 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

今後買う予定のゲーム (まさにチラシの裏) 

定期的に書いている、自分用メモ ※ 09/30 加筆修正

10月
XBOX360:オペレーション・ダークネス(地雷臭いが突貫予定)
XBOX360:Clive Barker's Jericho

11月
XBOX360:真・三國無双5
XBOX360:Gears of War (プラチナコレクション)

12月
PS2:スーパーロボット大戦OG外伝
NDS:FF4DS
XBOX360:アサシンクリード
XBOX360:ロストオデッセイ
XBOX360:バーチャファイター5 ライブアリーナ

2007年内予定
XBOX360:キングダムアンダーファイアーサークルオブドゥーム


この中で一番注目しているのがClive Barker's Jerichoです。

某所で知ったのですが・・・、ぬお~!バイオショックとザ・ダークネスがスパイクによりローカライズされるとの事!これは由々しき事態!またも我が海外版が宙に浮く!www
[ 2007/09/26 20:46 ] 日記 | TB(0)| CM(7)
こんにちは。

たくさん買われるのですね~
すごいです。
Xboxのソフトガお好きなんですね。

私はこのリストの中だったら、
三国無双5が気になります!
PS3も360も持ってないので、まだ出来ませんが…
[ 2007/09/27 09:30 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
すごいすね。こんなに
買われるんですか。
Ⅹ-box派なんですね~。渋いっす。
[ 2007/09/27 22:30 ] madanswer [ 編集 ]
おぉ~、年末は4本も買うのですね(;・∀・)

真・三国無双5は言うに及ばず、僕も買いますが。。。
アサシンクリードもPS3とX-BOX360のマルチで同時発売なので、これも買おうか検討中・・・。

12月は今のところDS版ドラクエⅣを買おうかなと思っているくらいなので、このままならアサシンクリードも買えそうです。
今年の冬はゲーム話で熱くなりましょう^^
[ 2007/09/28 00:54 ] 直 [ 編集 ]
ふむふむ、結構買いたいものがかぶってますね^^
この中では、オペレーションダークネス、無双5、OG外伝
アサシンクリード、ロストオデッセイというところでしょうか。

オペレーションダークネスは、本当に地雷臭がしますよね(汗
開発中、ヒロイン?の服をタイツにするかスパッツにするか
ニーソックスにするかで、盛り上がっていたそうな・・。
[ 2007/09/28 02:04 ] いっしん [ 編集 ]
>にゃんちゃんさん

年末の商戦時期なので固まって発売されるので毎年年末はこんな感じです(笑)PS3持ってないんで自然とこういう流れになります。鉄拳とか興味あるんですけどFF13待ちです(^^
無双5気になりますよね~!キャラグラ一新は楽しみ!


>madanswerさん

年末の、特に毎年使い道のないボーナスをここで投入です(笑)


>直さん

無双5ですが、キャラグラ一新はいいんですがもしかしたら濃姫とか美人な女性陣も総替えされるのか、オロチ無双しながら心配になってきましたi-201
このへんは直さんは何か情報入ってますか???
12月はまた我々毎年恒例の2007イヤーを決めましょうねi-234
って、もうこんな話しするの早いな~。
まだ暑いのにi-1


>いっしんさん

いっしんさんもオペダクを!?(゜ロ゜)
ヒロインってコーデリアかな?
イラスト見てたら夏川純を思い出しました。
地雷臭いけどなぜか引き寄せられるものがある・・・。
[ 2007/09/28 17:18 ] ナギ [ 編集 ]
どうも~^^

今のところ顔のモデルは董卓以外変わっていないので、衣装が変わる程度なのではないかと予想しております。
あと、濃姫は・・・戦国なので無双5には出ないかと^^;

ちなみに、今日ファミ通読んでたら、アサシンクリード の発売日がX-BOX360先行発売でショックΣ(゚д゚lll)ガーン
話に付いていけなさそうです(´Д⊂グスン
[ 2007/09/30 00:00 ] 直 [ 編集 ]
>直さん

あ、めんぼくない!間違えてました!w
オロチムソウしてたらキャラが混じりすぎてたいぶ混同してしまっていたようです。
三国ならいっしんさんの好きな星彩がもしイメチェンしたらいっしんさんは慌ててしまうかもしれませんねw
アサシン発売日までチェックしてませんでしたが、そうなってましたか。当方は最初加速して中盤から終盤、かなり放置(ひどい時は半年くらい寝かせるw)のですぐ追いつくかと思いますので、のんびに気長に待ちましょうね(^^
[ 2007/09/30 23:31 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


