スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

密かに・・・ 

PCリメイク版、雷の戦士ライディをクリアー(´∀`)

deth.jpg

※↑ラストフロアで気に入った雑魚敵を1枚チョイス

古き良きPC98時代の名作(?)ダンジョンRPGです。
新規の絵師さんサイコー

さて、今度はライディ2をインストールしました(早っ!

rairai.jpg

鎧も1から変わったようで心機一転またダンジョンに潜ります ノシ

※初めて360のゲーマーアイコン変えてみました。少し新鮮な気分

財布かいましたか~

ミント神戸はいった事ないな~

自分の財布はハンティングワールドの長財布なんですがボロボロ・・・

そろそろ買い替えよかな~

前は学生の分際でシャネルの財布使ってたんですが水たまりに落として・・・wwww

それはそうと360でナギさんと俺フレ登録してましたっけ?
[ 2007/10/05 22:21 ] ペイン [ 編集 ]
ナギさん、こんにちは。

クリアおめでとうございます~♪
それにしても、画像の人たちの衣装が…
きわどいです。凄いですね~

ライディ2も頑張って下さいね!

[ 2007/10/06 11:53 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
>ペインさん

ミント神戸、今週2回も行ってきたw
服見てたら店員さんが寄ってくる寄ってくる・・・
財布を水溜りに!?
乾いたらまた普通に使えました?

フレ登録はまだみたいッスね~w
ではこれを機会によろしくです~♪
こちらのタグ名は「zitan551」です。
なんでしたらこちらから申請出しておきましょうか?
ペインさんもゲーマータグ、ブログに貼ってみてはいかがでしょう?(^^


>にゃんちゃんさん

どもです♪
そうです。とある理由のゲームで衣装はみなさんすごいのですw
PCゲーだとテレビ見ながらゲーム出来るので進行が早いです。
今日も、めちゃイケのオカザイル見ながらプレイしてましたW
[ 2007/10/06 23:24 ] ナギ [ 編集 ]
ナギさん

こっちのタグは yutopeinです
送ってもらえれば幸いです^^

タグはなんかしらんけど貼れない・・・w

財布は使えたけど買い替えましたw
[ 2007/10/07 19:09 ] ペイン [ 編集 ]
>ペインさん

フレ申請出しましたんであとは認可ヨロ~(^^
海外のタグならカスタマイズして小さくして横に貼れたりしやすそうだけど・・・
ま、なんだかよくわからなかったらいっかw
[ 2007/10/08 14:58 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


