スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

北米版 BioShock 、やっとこクリアー 

BioShock、発売日に買っておきながら本日ようやくクリアー(´∀`)

bio3.jpg

BioShockやってる最中にいろんなゲームに手を出してしまい、結果季節が秋に入ってしまいましたorz
とりあえずの戦績は、何も攻略系見ないで実績が670になりました。実績wiki見ながら丁寧にプレイすれば1000近くはわりと簡単に(?)稼げるかもしれません。
ラスト付近で自分がまさか○○○○○ィになるとは思いませんでした!
しかし海底都市での圧迫感と臨場感はすごかったです。

bioshock4.jpg

グラフィックはアートの域です。立ち止まってよく風景を観察しました。曲も昔の古い曲がノイズと共に流れたりして雰囲気も抜群でした。EDのほうは分岐があるようですがとりあえず全てのリトルシスター救助、みたいな感じで終わりました。幼女は救わなくては(;´Д`)ハァハァ
能力はテレキネシスがすごく使えました。消費量も少なく、あらゆる物を引きつけて投げつける。タレット等にぶつけまくりましたw しかし昨今の海外のゲームのクオリティの高さにはほんと驚かされます。日本はどんどん離されていっているのを実感します。このBioShockは手放すのが惜しい一品なので、また2周目もするかもしれないので置いておこうと思います。さて、あとはこれで心置きなくオペレーション・ダークネスに繋げる事ができます。早く届け!※amazon、、、


[ 2007/10/11 00:54 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)
下の画像ってゲーム画面なんですかw
うわ~すごいですね
海外のゲームってあんまりやったことないです。やってみようかな…(・ω・;)
[ 2007/10/12 21:51 ] こめ [ 編集 ]
そうですよ~ ムービーとかじゃなくてこれが通常画面です(^^
海外ゲーは手広くプレイしてるので何かわからない事があったら聞いてくださいね。
それにしてもこめさんがこちらに来てくれるたのは新鮮ですi-189
[ 2007/10/14 02:46 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


