 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

オペレーション・ダークネス、購入 

XBOX360のオペレーション・ダークネスが届きました(´∀`)

OD.jpg

第二次世界大戦中の西ヨーロッパが舞台でヒトラーの秘密部隊と戦争というSRPG。当方の年末のゲームラッシュの先陣です。来週はビューティフル塊魂と忙しくなりそうです。

OD2.jpg

このゲーム、けっこう期待して待っていたのでようやくって感じです。ではwktkしながらプレイしてきまっす♪明日は週休なので夜更かしもするぞw

※所持ゲームリストを更新
オペレーションダークネスキター。

え~・・・わたくし・・・直前まで買うつもりだったのですが
やはり地雷臭に耐え切れず、様子見にしました・・・。
あぅ"/(;-_-)・・・石を投げないでください(泣

感想お待ちしてます(汗
[ 2007/10/12 12:39 ] いっしん [ 編集 ]
>いっしんさん

いや、これは良ゲーですよ(^^
グラフィックは少々荒いですが、変な中毒性があり、戦闘のテンポも速いし、会話パートも長く丁寧に作られていて、声優達も豪華買って正解でした。地雷ゲーではなかったです。
他、システム系ではカバーアクションもあります。
声優は子安武人、大塚明夫、井上和彦、玄田哲章、小杉十郎太、等で盛り上げてくれますi-234
地雷と思ってたのが個人的に当たりでしたi-190
[ 2007/10/12 13:49 ] ナギ [ 編集 ]
年末ゲームラッシュ第一弾ですか~。
このゲームは予約数が3人程度で微妙な感じがしていましたが、どうやらそうでも無いみたいですね^^

来週のビューティフル塊魂のレビュー楽しみにしています♪
[ 2007/10/13 01:18 ] 直 [ 編集 ]
>直さん

2007年末ゲームラッシュ始まりましたw
そそ、この微妙なタイトル、あきらかなB級臭さとマイナーさで皆敬遠しがちですが、いざプレイしてみると噛めば噛むほどなんとやらで、中毒性が高いです(^^

来週予定の塊魂は接待用も兼ねて買ってみます。たぶん正月あたり親戚の子供がたくさん来そうなのでi-190
[ 2007/10/14 02:50 ] ナギ [ 編集 ]
声優豪華すぎ!
様子見のつもりでしたが、もう買っちゃいます(笑

近くのゲームショップには売ってなかったので
さっそくアマゾンで注文しましたよ!
[ 2007/10/14 11:16 ] いっしん [ 編集 ]
>いっしんさん

おー!いっしんさんも参戦ですか!
今ミッション6に入ったところです。
やめ時がマジでわからないゲームなのでいっさいんさんハマりますよw
アンブッシュカバーとアタックカバーの連携につぐ連携は気持ちいいですよ♪
有志によるwikiもじょじょに埋まってきてます。
http://www42.atwiki.jp/operation-darkness/pages/13.html
一緒に戦車でガクブルしましょうw
[ 2007/10/14 15:25 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


