スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

オペレーション・ダークネス 奮戦記 

オペレーション・ダークネス、モリモリやっております(´∀`)

1212.jpg

今日までの進行状況は「Mission5 暗黒の呼び声」までクリアしました。
ARMissionは「Mission5 France #02 愚か者たちの戦場」までです。
エドとシンシアに狙撃銃、ガラント・キース・フランクにロケラン装備し、カバーアンブッシュとカバーアタックで進めています。いや~、ほんとやめどきがわからない良ゲーですね。マス目はありますけどこれがかなり大雑把。だけどこの大雑把さが実に楽しいのが不思議なゲーム。思わず説明書のシリアルナンバーで公式サイトのアンケートに答えてきましたよw 自由に要望書ける欄には「○揺れのさらなる強化、よろしくお願いします」と書いてきた。わかる人ににはわかるのですw
せっかくジュード以外特殊能力使えるようになったのに明日(月曜日)は泊まりの仕事だ~(;´Д`)ウウッ…
仲間や武器、実績の取りこぼしが気になるのでまとめwikiで随時チェックしています。有志のみなさん、ありがとう。早くヴァン・ヘルシングに会いたい~。あと、魔乳と呼ばれるカーミラにもw

知らないゲームばっかです・・・
まだまだゲーマーとしては青いすね俺w
[ 2007/10/15 20:53 ] ゲーム界王神@madanswer [ 編集 ]
なんと!ノーマークのゲームでしたが、面白そうですね~^^
○揺れ・魔乳に反応www
[ 2007/10/16 22:12 ] ミカサ [ 編集 ]
アマゾンから届きました。

オモスレー!!
[ 2007/10/17 00:50 ] いっしん [ 編集 ]
>ゲーム界王神@madanswerさん

けっこうマイナーゲームが好きなのでたまに良ゲーに当たる事があるんです。
今回もたまたま当たったわけで(^^
当たった時は「よっしゃ!」って感じですねw

>ミカサさん

ミカサさんはSRPGはプレイなさった事はありますか?これ、地味にお勧めかも!?
ストーリーは第二次大戦を軸においているのでちょっと硬派かもしれませんが。
○揺れは、かなりの・・・w


>いっしんさん

おー!とうとういっしんさんも参戦しましたか!
もし合わなければどうしようかと思いましたが・・・そんな思いはどうやら関係ないようですねw
次、塊魂買ったらまたゲーム停滞すると思うので、先進んで後々のアドバイスをよろ~i-278
[ 2007/10/17 01:11 ] ナギ [ 編集 ]
オペダクアンケート書きましたよぉ~。

みんなグラフィックの評価が辛そうですが
単なる美麗さだけで評価したくないので
自分は雰囲気がバッチリということで5評価にしました。
グラフィックよりシステムに力を入れてもらいたいですし。

あと、希望の乳揺れ強化の要望ですが
コスチューム追加に変更になりました(笑
うむ、あまり揺れは気にしないのだ
好きなキャラはアイビスだし!
[ 2007/10/19 23:08 ] いっしん [ 編集 ]
>いっしんさん

ちょっ、いっしんさん、せっかくの伏字がw
アンケートどもです(^^
ね?なんかサクセスは改善点思いっきり自覚してたでしょ?w
雰囲気いいですよね~。
仕事終わってからの平日のプレイはさすがに厳しいので週末にやりこもうかな。中断セーブが無いからね~、、、

アイビスの一言でいっしんさんの全てを理解、把握しました!
[ 2007/10/20 00:31 ] ナギ [ 編集 ]
SRPGですか…
ん?あんまり記憶にないかもw
シュミレーションなのかなんなのかわからないけど類似している系統でいけば
「フェーダ」「ドラゴンフォース1・2」あたりなどを。全然やってないじゃん。
あれれ?SRPGってどんなゲームありましたか?
[ 2007/10/21 18:57 ] ミカサ [ 編集 ]
>ミカサさん

おおおおお
ここでフェーダの名前を聞けるとはw
フェーダはかなりやりこみましたよ。雑魚の「きては!」は意味不明でしたが濃いセリフでしたw
ドラゴンフォースは1だけやりこみました。
まだフェーダもドラゴンフォースの1も棚に残ってます。近いほうでいえばフェーダですね。なんかね、作りこみはひじょに甘いく凡作なんですが、なぜかやりこんでしまう謎な魅力があります。
[ 2007/10/22 00:21 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


