 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

「神戸 ビエンナーレ 2007」 に行ってきました 

本日、芸術の秋、という事で・・・
「港で出会う芸術祭、神戸ビエンナーレ2007」 に行きました。

会場は神戸メリケンパーク

KBN.jpg


公式HPはこちら
知人がチケットを2枚持っているというのでお誘いを受け、芸術を嗜みに行きました。快晴でベストコンディション!
会場にはなんと69個のコンテナが設置してあり、そのコンテナの中の空間の一つ一つが参加している各アーティストのアート場になっているのです。

071018_142803.jpg

印象深かったコンテナの中を2点紹介。

071018_144917.jpg

071018_144931.jpg

071018_145228.jpg

071018_145247.jpg

全部撮影していてはおいつかないので他のコンテナの中身が気になる方は11/25(日)まで開催していますので行ってみてください
[ 2007/10/18 23:11 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(4)
69個のコンテナ全部みたんですか~
2個ともすごいですね~
下のが明るくてアイの好きな感じでしたi-189
[ 2007/10/19 14:40 ] アイ [ 編集 ]
全部見ましたよ~(^^
かなりうろうろとさ迷いましたけど(笑)
下のはかなりカラフルでしたよ、文字が♪
いろんな国の文字を壁中に並べて(古代の文字もありました)なんかため息が出そうになりました。同じくこの下のやつが気に入ってます。
コンテナってこういう使い方もあるんですね~i-190
[ 2007/10/20 00:27 ] ナギ [ 編集 ]
こんばんは^^

面白そうなイベント(展示会?)が開催されていますね~。
僕もこういう奇抜な物を見るのが好きなので行ってみたいのですが、神戸はさすがに遠すぎますね(´ヘ`;)
でも、ガンダムのコクピット型コンテナとかあれば行ってたかもしれませんw
[ 2007/10/24 00:33 ] 直 [ 編集 ]
>直さん

奇抜なイベントでしたよ~(^^
よくこんなにコンテナ運んだものだと感心しました。
しいて言えばコンテナの外装もなにかデザインしたらもっと楽しい感じになったんじゃないかなとも思いました。コンテナもこういう使い方が出来るんですね~。
[ 2007/10/26 21:30 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


