 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Crackdownが面白い! 

たまにありますよね?やるまで興味無かったゲームを、
何かの機会で実際やってみると、
「面白れー!なんで今までやらなかったんだろ!」的なゲーム。
今回のコレはまさにそれでした。

Crackdown

CrackDown.jpg

先日あってはならないミスを犯した当方(同じゲームを2本注文w)
で、そのダブったほうをブログ友達のペインさん(洋ゲー仲間)のゲームとリアルで交換したわけです
内容は、Clive Barker's Jericho⇔Crackdown

Crackdown面白いです
箱庭GTA系なんだけど、高い所から高い所へのジャンプの連続はそう、かのジャンピングフラッシュでの高所感が蘇りました!ヒョエー!

crackdown0.jpg

Crackdown1.jpg

そしてすごいハチャメチャでおばかなノリですw

[ 2007/11/13 23:21 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(12)
ジャンピングフラッシュとは懐かしい…w

それもまたやってみたいゲームの1つです。
しかしアジア版でもモンキーパンチの絵なんですねw
北米版のマッチョ主人公じゃないんでしょうか?
[ 2007/11/14 00:33 ] Pin [ 編集 ]
覚えていましたかw
当方はまだジャンピングフラッシュ2 アロハ男爵大弱りの巻~ を持ってて、今年ひさしぶりにしてましたwもう何年も立つのに名作は優れていますね。高所感は健在でした。

ライオット、もし安価で見かければどうでしょうか?プレイなさっては。
PinさんはGTA系が好みのようですし。
実績がうまく組み込まれているので、高ポイントを狙うのであればかなりやりこめると思いますよ(^^
アジア版でもメニュー等、全部日本語表記で、音声(次元の声)も入ってて、パケと取説以外、そのまま日本版みたいでした。
ゲームのキャラはムキムキマッチョですよw
[ 2007/11/14 00:46 ] ナギ [ 編集 ]
楽しんでもらえて嬉しいです^^


ライオットアクトはcoーopやるとさらに楽しいですよ!!!


そういえばhuckーfinでライオットアクトが特価で売っていたような・・・Pinさん おススメですよ!



んでジェリコですが調べてもやっぱわかんない・・・ the low load (だったかな!?)ってとこは気をつけてくださいねw
[ 2007/11/14 13:05 ] ペイン [ 編集 ]
んん!
ライオットアクトいいですね~
楽しいですよ~
そこそこですが実績解除してかなり楽しめたタイトルですね。
日本で発売しているのとは何か違うんでしょうか?
[ 2007/11/14 19:18 ] ミカサ [ 編集 ]
ジャンピングフラッシュ、1は途中で挫折しましたw

そういえば「Clive Barker's Jericho 」の動画見てきましたヨ!!敵の動きめっちゃ早くないですか!?しかも顔近いww私がやったらものすごく独り言多くなりそうです・・・爆。
[ 2007/11/14 21:25 ] ティルミット [ 編集 ]
>ペインさん

有料意外のはDLしてみましたよi-179
チートシティとかいうのは、本編終わってからやってみたいと思います。
coーopか~。まだ人いるのかな?
ジェリコ、ペインさんでも詰まるという事はかなりの壁なんですね。うむむ、手ごわそう。
誰かの能力必須なのかな?


>ミカサさん

ミカサさんもプレイしてましたか~i-190
しかも実績800オーバーじゃないですかi-236
内容はなんか日本とまったく同じのようです。説明書が読めなくてもすぐ馴染めたw


>ティルミットさん

ジャンピングフラッシュは広い屋外ステージは楽しいけど、たまにお城みたいな屋内ステージがあって、あれはちょっと欠点でしたね。
ジェリコの動画、見てしまいましたかw
静止画(SS)もグロいのが多々ありますよi-278
ティルミットさんは感情豊かだから「キャーキャー!」言っちゃうでしょうねw

[ 2007/11/15 21:31 ] ナギ [ 編集 ]
●ペインさん
huck-fin覗いてみましたが…無いようですね。
特価ってのは中古品なのでしょうか?

●ナギさん
やはり面白そうですねェ。
Saints Rowとどちら買うかで悩んだんですが、いかにもGTAなアチラを選びました。
ああ、またやりたいリストに項目が1つ増えたw
[ 2007/11/17 01:56 ] Pin [ 編集 ]
pinさん

恐らくもう売り切れてしまいましたね

けど日本版ライオットアクトなら3000円~4000円くらいで買えると思いますよ^^
[ 2007/11/17 23:30 ] ペイン [ 編集 ]
こんにちは♪

私は先日攻略本の整理整頓をしている際、
同じ攻略本を2冊見つけてしまいまいた。
一冊は友人にあげました。

どうして2つも買ってしまったんでしょうね~?
ナギさんはブログお友達と交換出来て良かったですね(^^)
[ 2007/11/19 07:58 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
>にゃんちゃんさん

攻略本2冊はゲーム歴は長いですがまだこれはないですね~i-229
同じの、2冊になった経緯はなんでしょうね?気になります。

交換はとても助かりましたi-179
最初オクに流そうかと思ったのですが、ちょっとでも信頼のある人のほうがいいと思いi-190
[ 2007/11/20 21:03 ] ナギ [ 編集 ]
ライオットアクト面白いですよね~。
というか体験版でお腹いっぱいになっちゃったクチですが。
プラコレで出たら買おうと思います。
あの超人感は病み付きなりそうだけど、飽きも速そうな気がします。
まぁあの手のゲームは黙々と遊んじゃうんですけど。TwoWorldsとか。
[ 2007/11/26 00:31 ] Radeomania [ 編集 ]
>Radeomaniaさん

なんかいつプラコレで来てもおかしくない感じなんですがね~i-179
飽きは、こまかく細分化された実績で補うって感じかな。
[ 2007/11/26 16:26 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


