 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

携帯の充電がピンチ! 

泊まりの仕事から帰ってきました
朝は寒くてかないませんな
で、冒頭の携帯の話しですが・・・
泊まり前の日曜日の夜にフル充電したのですが、月曜日の夜にメールを3~4通して、アラームセットし、寝て(この時点で3本中いきなり2本に)翌日(火曜日)の昼休みに宿直室でいつものように昼寝しようと思い、アラームをセットしようとしたらピー!な音と共にブラックアウト
あー!もうダメなのかしら、この携帯のバッテリー
水、木と幸い連休なのでまあ買え時だったのかもしれませんので、新しいの、試行錯誤してみます。
またドコモにするつもりなんだけど、同じドコモの人いるかな?
話し変わって、泊まりの夜、ヤンマガも読みつくしたので後輩のロッカーの上見たらジャンプが積んであったので「久しぶりにジャンプでも読むか!」と思い、読書開始。
・・・・・
・・・・
・・・
・・

!!!
銀魂っていうマンガとぼくのわたしの勇者学というマンガが面白かった!なんかまとめて読んでみたい気分だ

会社の先輩に見せてもらっているルパン三世Y
原作はモンキー・パンチだけど作画が山上という人のルパン。なので「Y」が付いています。不二子ちゃんがとてもギャルっぽくてムチムチしててなんか可愛いのですよ

Rupin_20_029.jpg


[ 2007/11/20 20:58 ] 日記 | TB(0)| CM(4)
はーい。
あまり携帯は詳しくないですが、ドコモですよ!
D506iでだいたい2年半くらい使ってます。
その前に使っていた携帯は無くしてしまって
メモリーが全部消えたのがめちゃくちゃ痛かったです。

携帯の電池ですが、圏外だったとかはないですか?
メールしていたみたいなので、それは平気かな?
[ 2007/11/21 08:10 ] いっしん [ 編集 ]
おー、いっしんさんもドコモでしたかi-190
電池は県外でもなんでもないです。
会社は灘なので普通に県内だと。
とりあえず給料入ったので機種変えを視野に入れてみますね。
[ 2007/11/22 23:50 ] ナギ [ 編集 ]
街中で見かけて、おっと思ったのは、L704iかな。赤いLEDがパッと光るやつ。最近ではあれが一番面白そうだったかも。ま、他にもいろいろあるんだろうけどね。
[ 2007/12/22 22:49 ] しょうへい [ 編集 ]
>しょうへいさん

L704iって表面がつるつるですね。
デザインもシックですね。表面周りが特徴ありますね。
[ 2007/12/23 14:28 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


