 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Mass Effect 、始めました 

Mass Effect が届きました。前回の日記で言ってたのはこれ

20071124184745.jpg

スターウォーズみたいなのを期待w
今からちょっとプレイしてきます。見た目、RPGには見えないなぁ
おお!操作がまんまギアーズオブウォーだ!
仲間と連携、カバーアクション、ダッシュとか

世間は三連休なのですね。当方は日、月の二連休です。
寒いので内1日は100%引き篭もります
[ 2007/11/24 18:57 ] MassEffect | TB(0)| CM(4)
こんにちは♪

新しいゲームですね!
これまた濃いそうなゲームですね~
アクションとか凄そうなイメージです。
でもRPGなんですか?

先日は「どうぶつの森」のよいお話を紹介してくださって、ありがとうございました。
じ~んとしちゃいました。
[ 2007/11/25 09:29 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
実写のスターウォーズって感じですごいリアルですよ~(^^
http://www.youtube.com/watch?v=q3IT3OkmoeU←参考
何時間かプレイしましたが、アメリカ流RPGってこういうのか~って印象でした。
日本はドラクエが基本系ですもんね。


どうぶつの森のお話、読んでもらえましたかi-190
最初読んでなんだか泣けてきて、これの感動を一番最初に誰に伝えたらいいんだろi-201って考えたらにゃんちゃんさんが思い浮かんだんですよ。
今のにゃんちゃんさんならすごい伝わるんじゃないかと思って。
姫と手紙やプレゼント交換、良かったですi-189
[ 2007/11/25 09:43 ] ナギ [ 編集 ]
おお、始められましたか。
かなり向こうの評判も高いようですね。次世代スターウォーズだ!なんて。
でも「RPG=テキスト多い」てな感じなので様子見です。
ぜひレビューお願いします。

ぶつ森のお話って韓国プレーヤーのお母さんの話ですか?
あれは泣けますね。
[ 2007/11/26 01:36 ] Pin [ 編集 ]
>Pinさん

今二つ目の惑星に来ました。
プレイしてる最中は「銀河を旅してる」って感じがすごいしますよ。
有志もwikiを作り始めてくれたみたいなので助かってますi-234http://www29.atwiki.jp/mass/
でももちろん欠点というか、ん?と思えるような箇所もあります。
メインミッションの数惑星以外にもたくさんの惑星があるのですが、乗り物で着陸しても草木一本生えてない荒野だけでスペースデブリが落ちているだけだったり、惑星の説明書きだけで着陸すら不可だったりと。
海外レビューはちとベタ褒めしすぎな気もします。
まだ序盤なのでまだこんな感想ですわw
仲間は7~8人くらいいて、連れて行く2人を選ぶ仕組みです。
[ 2007/11/26 16:32 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


