スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

映画 「恋空」 見てきました 

日曜日の午後からミント神戸にて恋空を見てきました。

koi.jpg

当方は主にアクション、洋画専門なんですが、「恋空見たいけど一緒に行ってくれる人がいない」と言われたので暇だし、給料入ったばかりなので行ってきました。
これ、携帯小説が元なんですね。読んでなかったし、何の予備知識も無しに見に行きましたが、素直な感想を一言で言えば、中高生が一番感化される映画かな?と思いました。見た人の感想の掲示板を色々見て回りましたが、映画館で泣いたという人の書き込みが多々あったので劇中耳をすませていたのですが、咳払い以外特にありませんでした 色々ツッコミどころの多い映画でしたが、小出があっさり振られるシーンが圧巻でしたw 車の中で指輪渡して「信じる」って行った矢先、ものの10分たらずで振る鞍替えの早さに吹いたw まあ2時間枠で原作をかなりはしょらなきゃいけないのはわかるのですが、ねぇ
その後、高速長田のドトールでお茶してたら長時間居座りすぎて、閉店の時間がきて、追い出されましたw
[ 2007/11/26 16:23 ] 一般映画 | TB(0)| CM(3)
始めてお客さんに携帯小説のことを聞かれた時は、何のことだか分からずしばらくフリーズした覚えがありますwww
恋空は人気ありますね。
最近はコミックも出ていたので驚きましたよ。

そういえば。。。
乙一氏執筆の第4部版ジョジョが発売されたようですね。
小説なのであまり気が乗りませんが、見かけたら買おうと思います♪
[ 2007/11/27 00:40 ] 直 [ 編集 ]
直さんの働いている所で聞かれたんですか?
ゲームと何か関係あるんだろうかw
あ、ジョジョは表紙の荒木氏書下ろしのイラストに目が釘付けでしたi-278
[ 2007/11/30 01:55 ] ナギ [ 編集 ]
あ・・・、ちなみに僕の働いている所はゲーム・CD・DVD・古本を取り扱っています。
関西方面ではかなり有名なチェーン店みたいですよ~^^
[ 2007/12/05 00:24 ] 直 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


