 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ロストオデッセイ、始動! 

ロストオデッセイ、始めてみました(^^

lostodyssey.jpg

とはいえやるゲームが多すぎて少し進めては停止の繰り返しですが
タイトル画面が出るまでの一連の流れがすごく凝ってますね
しかしゲームディスク4枚組はすごい。ケースが弁当箱みたいだw

[ 2007/12/07 20:32 ] Lost Odyssey | TB(0)| CM(9)
始まりましたね~(^^
私もまだ未起動ですが少しづつ進めたいと思います。
あのパッケージは確かに太いw
何の辞典かと思いましたよw
[ 2007/12/07 21:18 ] ミカサ [ 編集 ]
CMもよく見かけますね。
日本の360の一番の大作ですから力の入れようも相当な物でしょうが。
その力をちょっとぐらいバーチャに回してよんと思わなくもないですがw

それだけ大容量って事は、スクエニのRPGのように、ムービーの合間に移動と戦闘があるゲームなんじゃないの?と思ってしまいますがどうでしょう?
[ 2007/12/08 02:45 ] Pin [ 編集 ]
ナギさん、こんにちは~

話題作ですよね~
4枚組とはすごいですね!
ストーリーが気になります(^^)
[ 2007/12/09 02:13 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
自分も買いましたが、まだプレイしてません。
まぁ、1時間後くらいには始めるつもりですがw

ボス戦はそれなりの難易度らしいので楽しみです。
[ 2007/12/09 07:06 ] いっしん [ 編集 ]
>ミカサさん

あそこまででかいケースのゲームって始めて見たかもしれませんw
ブルドラ3枚組でも普通ケース並だったのにi-202こんな特注ケース、初めて見ましたi-200


>Pinさん

ロスオデはさすがにMSもプッシュしまくってますね~。反面バーチャ5アリーナは・・・
「わかる人にはわかるんですよ!」(ジオング理論)のレベルですねw
まだ2時間程度しかしてない(出来ていない)のでアレですが、イベントシーンが長く、挿入される1000年のサウンドノベル読んだりしてるんで、サクサク感はいまのとこそんなにないですね。ただ国産RPGではかなりの力の入れ込みようだと思います。集めたスタッフも豪華ですしね。
バーチャのほうは全キャラ一通りクリアしてボス使用可までした所です。あ、先日名前伏せていたタイトル、あれ、2008年のでしたわw 勇み足でスンマソンwww


>にゃんちゃんさん

4枚組のRPGなんてどんだけ容量食ってるんだ~!って感じですよね(^^;PS3のBDだったら単枚で収まってたりするのかなとふと思ってしまいます。
作曲が歴代FFのの植松さんなので、どこか昔のFFのような懐かしさを少し感じます。
ストーリーは主人公が1000年生きているので、時折思い出す1000年間の中での思い出を思い出すサウンドノベルでホロリとさせてくれます。


>いっしんさん

いっしんさんも参戦オメw
いっしんさんもアサクリ、Gジェネ、真無双5等で多忙そうですよねw
意外とみんなやりこんでるように見えて、まだ実績の半分くらいが未発見みたいですね。その部分が気になる今日この頃。
[ 2007/12/09 09:01 ] ナギ [ 編集 ]
バーチャ対戦ありがとうございました(^^)
またお願いします。

しかし考えてみれば、顔も知らない、名前も知らない、言葉でのやりとりしかしてない相手とオンラインでゲームする。
なんとも不思議な時代ですw
[ 2007/12/10 01:25 ] Pin [ 編集 ]
>Pinさん

いえいえ、こちらこそ風呂落ちしてしまいまして(^^
今度もぜひ対戦しましょう!
連戦の時はいいですが、キャラ変えるとまた誘わないといけないのかな?
まだシステム的な仕組みがいまいちわかってなかったです(^^
サラ、見た事ない衣装で驚きました。
[ 2007/12/10 18:35 ] ナギ [ 編集 ]
ロストオデッセイって4枚組だったんですね~!∑(゜∀゜)
お店に並べている時に、なんでこんなに厚いケースなんだろうと疑問に思っていました。
ブルドラが3枚組でロストオデッセイが4枚組・・・。
となると、坂口氏の次回作は5枚組ですかね~www
[ 2007/12/10 22:45 ] 直 [ 編集 ]
>直さん

いまのとこ順当に増えていってますからね~w
だんだん昔のPC98の時の3.5インチパソゲー並みに増えていったりしてi-278
[ 2007/12/12 23:34 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


