 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

キングダムアンダーファイア : サークルオブドゥーム  

キングダムアンダーファイア : サークルオブドゥーム、来ました。

Circle of Doom


DOOM4.jpg


DOOM01.jpg

・・・
ゲームやる意欲は満々なのだが、最近の怒涛の睡魔に勝てずorz
晩飯る→ホットカーペットに横になる→爆睡気絶→夜中起きる→眠れず の、悪循環
でも明日は週休なので夜食用意してネッチリやるぞー!(´ー`)

[ 2007/12/13 19:36 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)
おお、噂のKUFですね!
非常におもしろそうなアレ。たくさんやりたいんだけど、これ以上は消化不可能だw
オペダクもそうですけどおもしろかったら、いつかの機会には遊んでみたいと思うので教えてくださーい!
[ 2007/12/13 20:40 ] ミカサ [ 編集 ]
>ミカサさん

実はまだチュートリアルしか進めてませんw
とりあえず動きはどんなものかと見てみて、すぐロスオデに引き返しましたw
一段落したらプレイしますんで(^^
オペダクは今でもオヌヌメですi-234
中古で安くならないかな?
[ 2007/12/15 02:20 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


