 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ヘルオブザリビングデッド 

ヘルオブザリビングデッド -HELL OF THE LIVING DEAD-

1980年

060115_115356_M.jpg



平たくストーリー紹介
①研究所「ホープセンター」にて事故発生
 ※倒れ際にガスバルブ全開の丁寧設定
②所内瞬間全員ゾンビ化
③特殊チームと途中合流したカメラマン(女1人男1人)でその研究所目指して旅始まる
 ※その間いろいろ(略
④研究所到着するも所内全員ゾンビ化してるので当然乱戦
⑤特殊チーム&カメラクルー全滅


とまあ救えない話し。

だがこの映画にはゴブリンという有名な曲が使われているらしく(当方は知らない)そのおかげでBGMは雰囲気抜群(1枚目の写真参照)

ホラー映画はエログロマンセーだと思われる方必見ポイントは途中通過する原住民の村。

脱ぐ必要もあまりなさそうなのに女クルーが全裸にボディペイントして村に入るイベント

060115_115903_M.jpg


ラストようやく着いた研究所は(ここ着くまで長すぎ)すでにゾンビ達の巣。

060115_120112_M.jpg


そして全滅(ヒロインの死に方だけは酷い)

結局冒頭で噴出したガスは増えすぎた人口を共食いさせて減少させるという、壮大な計画だったらしいです。

が、研究所内の防護服、ありえない薄さですよ。

簡単に言うと地肌の上に頭巾、みたいな。

冒頭あっさりねずみが防護服の中に進入するくらいですから。

この映画でチープさ全開のシーンは中盤の原住民や風景の所。

100%どこか違う所で撮影された映像とちぐはぐに繋ぎ合わせている所。

なんだかんだと言いましたが個人的にはわりと好きかもしれない映画でした。

[ 2006/01/15 12:28 ] ホラー映画 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


