スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ロストオデッセイ ~古の大廃墟 

ロストオデッセイ、毎日ちょこちょこプレイしています。

本日の進行度は古の大廃墟のクリアまでです。
ディスクも4枚目に入ったのでサブイベント等を平行してこなしています。古の大廃墟はセーブポイントが中間に1つしかなかったので、途中で辞められず晩御飯の時間になり、晩御飯食べながらプレイしました
そしてようやく最上階の屋上にて古の魔物&要石とバトル。
ここで死ぬとかなり前のデータに戻されるので入り口付近でスキルの確認をかなりしました。で、バトル開始。
隊列変更をしてくるらしいので隊列無効のスキル付けて行ったのに隊列をシャッフルされてちょっとビックリしました。前列中央にサラをHP2桁の状態で突き出されたあげく連舞(?)されて2回攻撃来て死んだなと思ったら攻撃吸収でHP全開して速攻立ち直ってワラタw
今年中にクリア出来るかな?実績、上げれるだけ上げてみようと思ってはいますが。
お!そういえばあと4日仕事したら正月休みではないですか!
しかし・・・正月明けには試験と論文が待っているので自重しないといけなくなる・・。
そのうち某名人曰く、ゲームは一日一時間になるやもしれない('A`)

今日の夕方、5時くらいに知人と板宿駅前で待ち合わせて仕事内容にちなんだ、お酒関係の品物をあげました。とても喜んでくれていました。


[ 2007/12/23 21:56 ] Lost Odyssey | TB(0)| CM(3)
かなりロスオデ進んでますね^^
高○名人と毛○名人ですねw
仕事しながらの試験はキツいですね~
実は私も1月に国家試験が控えてます…
ゲーム、自重しなきゃw
[ 2007/12/26 18:00 ] ミカサ [ 編集 ]
ゲームが一日1時間。
ゲーマーにはツライですよねw
でもたとえ5分でもやると
忙しくても一応ゲームはできたという
満足感は得られたりするんですが・・。

あとですね、
いっしんさんからお聞きしたのですが
直さんとゲームアワードって
企画やってらっしゃるんですね。
実は、うちでも同じような企画やろうと
思ってまして。
でも、どうせやるなら
皆さんと一緒にやった方が
楽しいかな~と思いましてね。
自分も参加させて
いただいてよろしいでしょうか?
[ 2007/12/27 01:30 ] ゲーム界王神@limitbreak [ 編集 ]
>ミカサさん

ロスオデはとうとうラスト残すのみとなったので、今はサブイベント回収に世界各地飛び回っています(^^
ミカサさんも、試験ありますか!
こちらは確か15日くらいだったかな?もう胃が痛くなってきそうだorz


>ゲーム界王神@limitbreakさん

もちろんokですよ~♪
そしてすでに名前入れましたw
[ 2007/12/27 03:04 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


