 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2007 ゲームアワード 開催まであと4日! 

今年も近づいてきました!ゲームアワード of 2007 !
ブログのお友達の直さんとの共同企画で毎年12月31日の大晦日に開催しています。
え~、趣旨はと言いますと、

この1年間でプレイしたゲームのランキング形式の総決算■ 

です。今年からは参加していただける方が増えました。

エントリーNO.1:当方、ナギでごじゃりまする よしなに ホホホ
エントリーNO.2:直さん
エントリーNO.3:いっしんさん
エントリーNO.4:にゃんちゃんさん
エントリーNO.5:ゲーム界王神さん
エントリーNO.6:ミカサさん
エントリーNO.7:Pinさん
エントリーNO.8:ハラックさん
エントリーNO.9:ココマルさん

ありがとうございます、ありがとうございます。ほのかに活気ずいてきました
「ブログのネタに困ってるの」「記事が見当たらないの」的な心情から「ゲーマーとして過去1年間の実績を再確認せねば」なニーズを幅広くカバー。さあ!思う存分、列挙!羅列!網羅するべしするべし!(深夜3時にラーメン食べながらこれ書いてるのでいささか日本語がおかしいかもしれゆ)

大晦日までにテンプレを作成しようかと思いましたが、各々のゲーム環境により基礎的な事のみ必須、あとは自由という事で。
では改めて必須項目をば、

●06年の12月から07年の11月までにプレイしたゲームのランキング(いっしんさん案)
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1~5位、1~10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート

まだ大晦日までに日にちがあるので暇すぎて悶絶しそうな方等お気軽に参加をw

開催期間は

       除 夜 の 鐘 が 鳴 り 終 わ る ま で

です。

さあ、レッツトライ! (人´∀`).☆.。.:*・


※12/29 エントリー更新

[ 2007/12/27 02:59 ] 日記 | TB(0)| CM(12)
自分も興味あります!
楽しそうな企画…良かったら参加してみたいなと思うのですが。
[ 2007/12/27 09:13 ] ミカサ [ 編集 ]
ナギさん、こんにちは。

必須項目読みました。
期限まで、じっくり順位を考えたいと思います。
どのゲームにも思い入れがあるので、
記事を書くのも楽しい時間になりそうです。

ナギさんの順位も楽しみ(^^)
[ 2007/12/27 11:39 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
面白そうですね!私もまぜてくださ~い♪
私のブログでも同じような事書きましたが
複数でしたらまた違う楽しさがありそうですね。

>●06年の12月から07年の11月までにプレイしたゲーム
発売時期は関係無しですか?
[ 2007/12/27 12:26 ] Pin [ 編集 ]
>ミカサさん

もちろんokですよ(^^
ミカサさんならお姉チャンバラのランクインは確実かな!?w


>にゃんちゃんさん

年末の、特にこの時期は家事等でとても忙しいと思いますが、時間のある時にでもまったりと考えてください(^^


>Pinさん

Pinさんもランキングしてましたね~i-190
発売時期は関係無く、「期間中(1年)にプレイしたゲームのランキング」なので新作旧作なんでもいけますよi-234
ではではぜひまざってくださいw
[ 2007/12/27 20:00 ] ナギ [ 編集 ]
参加者急増中!?!?!?
テンプレ作成お疲れ様です^^

これ考えているだけで、あっと言う間に大晦日になりそう。
大晦日から元日にかけて夜勤なんですが
会社でこのランキングを見ながらマターリやるつもりです(笑
楽しみですなぁ~!
[ 2007/12/28 18:36 ] いっしん [ 編集 ]
今年はたくさんの人が参加してくれて嬉しいですね^^
去年2人でやっていたのがウソのようです。

最近ゲームをよく売るようになってしまい、今年にやったゲームを忘れがちになっています。。。
特に1・2月辺りに何をやっていたか覚えていない( ´-`)ハテ?
急いで記憶を掘り起こさなくては!
[ 2007/12/29 01:11 ] 直 [ 編集 ]
初めまして、ハラックと言います。

突然ですが、自分も参加してもいいでしょうか?
お初でこんな事言うのもアレなんですが・・・。

もし良かったらお願いします。

[ 2007/12/29 10:12 ] ハラック [ 編集 ]
参加許可ありがとうございます!
ええと、初めてなので質問してもいいですか?「ラズベリー賞」とは…甘酸っぱい。
そんな思い出のあるゲームのことですかね?
[ 2007/12/29 10:41 ] ミカサ [ 編集 ]
はじめまして。
ゲーム界王神のlimitbreakさんのところから来ました、ココマルと申します。
limitbreakさんのところの記事でゲームアワードのことを知りました。
私もぜひ参加したいのですが、よろしいでしょうか?

私もラズベリー賞が気になります。
どんな作品が対象となるか、教えていただけますでしょうか?
お願いばかりですみません。

よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/12/29 11:35 ] ココマル [ 編集 ]
>いっしんさん

参加者がモリモリ増えておりますi-190
いっしんさんは大晦日から元旦にかけて夜勤ですか。これは読み応えあるのを考えなくてはw


>直さん

2人でひっそりと発表しあってたのに今年は大盛況になってよろこびっくりしましたi-200
直さん、記憶のサルベージ、お願いしますw
ヴェルサス並のアンダーワールドで掘り起こすのです i-192
間違ってミグ戦闘機を掘り起こさないようにw
とか言ってる自分も、アンダーワールドでサルベージしなくては、、、


>ハラックさん

わざわざこのような駄文で混沌とした所にお越しくださいました(^^
モチロンです!がっつりと参加してやってください♪
発表の日には読みに行きますね i-246
ペルソナ3がランクインしてくるかな!?
あれは個人的にもすごいハマりました。


>ミカサさん

ラズベリー・・・
それは映画でその1年の中で一番なんともいえない最下位ぽいのに贈られる残念賞なのですw
なのでこの場でいうと「一番イタタタな、駄作なブービー章」という事になります(^^
甘酸っぱい・・・確かに酸っぱい思い出なのかもしれないw

>ココマルさん

ゲーム界王神さんの所からわざわざはるばるお越しいただいてありがとうございます(^^
お名前はゲーム界王神さんの所で時々拝見しておりました。
ラズベリーは、ちょうど上記で書いたとおりで、元ネタは映画で、その年の映画で最低映画に贈られるとてもとてもな残念賞なのです。
でもたまに「え?この映画が?」ってのもあるんですよね~。”ラズベリー賞”って単語でググってみるとさらによくわかりますので(^^
ここココマルさんのアワードもとても楽しみにしています♪幅広いコア(?)な感じがしますw
[ 2007/12/29 12:18 ] ナギ [ 編集 ]
わっかりました~
選別がほぼ終了したのでうpしてみたいと思います~(^^
一部プレイ中のものも入りますがイイですかね?
[ 2007/12/31 09:22 ] ミカサ [ 編集 ]
>ミカサさん

あけましておめでとうございます(^^
当方もプレイ中のものも入れていましたのでご安心を♪
ユニバースを押さえてお姉チャンバラきましたね~w
[ 2008/01/01 01:31 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


