 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

しばらく自重します、、、 

もうすぐ試験日で、それが終わったら間髪いれず即論文の作成です。
なので最低今月、1月いっぱいはゲームを自重しますorz
ああ、、、
禁断症状が出そうだ、、
仕事以外の・・・時間が・・・全て・・もう・・何も・・見え・・。
テキスト6冊から出題される試験の問題がたった5問で1問20点て、、、
どうやって予習しろと。。。
まだまだ時間があると思ってたけどもう限界だ~(ノД`)

といつつ気になってたXBLAのOmegaFiveだけDLしたぉ。

omega_five.jpg

久しぶりの横シューだ~ ワ~イ♪

あああ、、ほんまに真剣に自重せんと、_〆(・_・。)
[ 2008/01/11 18:37 ] 日記 | TB(1)| CM(4)
無事終わった後のゲーム解禁は格別の味わいですよ。
応援してますんで、頑張ってください。
[ 2008/01/12 00:35 ] Pin [ 編集 ]
なんだかんだ言っても時間が経つのは早いですね…orz
今頑張って、思い切り楽しんでやりましょうよ!ってな私は今年もダメそうですが…w
[ 2008/01/12 10:20 ] ミカサ [ 編集 ]
へっへっへ・・・無理しないで遊んじゃえよ♪
こっちの水はあ~まいぞ~♪

すいません、自分も自重します(汗

好きなことが出来ないのは辛いですが、がんばって下さい!
やることやらないで遊んでも、楽しくないですからね。
グッドラック!
[ 2008/01/13 20:06 ] いっしん [ 編集 ]
ナギさん、こんにちは。

応援してますので、頑張って下さいね。

それにしてもテキスト6冊の中から、出題が5問って…(><)
[ 2008/01/15 13:55 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rabinia99.blog39.fc2.com/tb.php/457-5df98cc9

ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト商品価格:1,029円レビュー平均:4.65 ラストラリー 「●●キラー」先日の世界仰天ニュースで出て ...... 2007年10月 (559) 2007年09月 (595) 2007年08月 (612) 2007年07月 (646) 2007年06月 (520) ホームページ アフィリエイト レ...
[2008/01/11 18:58] ネットビジネス情報源
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


