 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

試験終わり!!!   そして・・・ 

正月の後半を返上!かつラスト大詰めではテレビ視聴とゲームを封印して挑んだ昇格試験!神経めちゃくちゃ磨り減りました!
今日、15日の午前よりついに行われました!結果は2月中旬らしい!
だが!好きなゲームをようやく解禁!気分は絶好調時のDIO様!


DDDDDD.jpg


テキスト5冊中から5問出題。1問につき20点の配分。
内、1問は完全なる爆死を遂げました。「これはぜってー出ねーだろw」って問題が出ちゃいましたorz
残りは4問。まま、部分点狙いで行数全て埋めてやりましたが。。。
合格点の最低ラインは60点とのこと。

希望的観測↓

15/15/0/15/15=60
or
20/20/0/10/10=60

くぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!
「0」が悔やまれる!悔やまれてしかたがない!いたたまれない!憤慨!悶死!悶絶!

試験も終わり、後は・・・
今月末、つまり31日までに論文を完成させるという大業なる偉業を残すのみで候。だが試験勉強ほどのプレッシャーは無く、チマチマ作成する予定。

ただただひたすらに疲れたぽ フゥ(o´Å`)=з

そういえば試験中、ふとDIO様の名言を思い出しました。
27巻の189Pを開いてみてください。そこには・・・

「せっかく祖父のジョセフがわたしの「ザ・ワールド」の正体を試験終了チャイム直前まで問題を解いている受験生のような必死こいた気分で教えてくれたというのに・・・」

※今後の自重度の推移100%→70%に若干緩和

今からスパロボOGしてくるぞ~


応援してくれたPinさん、ミカサさん、いっしんさん、にゃんちゃんさん、ありがとうございました。


どうかなんとかなりますように ゚+。(o・ω-人)・.。*
[ 2008/01/15 19:06 ] 日記 | TB(0)| CM(8)
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!
いやはや、お疲れ様でしたi-189
あとは息抜きつつ、論文ですね!
もう少し、頑張りましょう(^^)
[ 2008/01/15 19:19 ] ミカサ [ 編集 ]
お疲れ様でした。

今頃は「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」とコントローラー連打してるトコでしょうかw
[ 2008/01/15 23:01 ] Pin [ 編集 ]
試験お疲れ様でした^^
試験なんて今後は関わりたくありませんが、、、最近は何か資格が欲しいなと思っています(;・∀・)ウーン・・・

あ・・・、論文の締め切り日がデビルメイクライ4の発売日じゃないですかっ!
論文の開放と共にお待ちかねのゲームが用意されているとは、、、
嫌でもテンション上がりまくりですねwww
[ 2008/01/15 23:13 ] 直 [ 編集 ]
>ミカサさん

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!
一息ついたので明日から論文着手したいと思います(^^


>Pinさん

無駄無駄無駄無駄ァ!
テスト明けはPS2のコントローラー連打してましたw
なんか急にロボット大戦の熱が再燃しまして。
バーチャ5の更新は済ませましたか?
かなり細かい所が改善されていましたね。
コス上下変更可能とかいろいろ。
セガも地味にやってくれるじゃない、って感じですね♪


>直さん

そうそう!期限最終日がDMC4の発売日なんで一緒に熱く語りましょうね!
モチロン直さんも、即、ですよね?(^^
直さんは資格どんなのが欲しいのですか?
[ 2008/01/16 22:25 ] ナギ [ 編集 ]
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!
おつかれです^^
ゲームの解禁するときほどうれしい事はないですよね~
コンデムドは三宮・ハーバーランドと見てきたんですがどこも高い・・・グスン><

自分も海外版いこうかな~
[ 2008/01/16 23:12 ] ペイン [ 編集 ]
>ペインさん

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!
クリミナルオリジンズのパケは個人的に今までで一番好きかもしれません。
なので妥協しないで海外版買ってやりましたよw
あの女の人が顔を鎖で巻かれてこっち見てるパケがイカス!
サイコクライムではダメだー!www
バイオショックが好きなら絶対すべきですよ!
バイオショック0(ゼロ)とタイトルつけていいぐらい基礎が同じなんで。
基本鈍器で、MAP、揺れ、静寂さ、暗さ、ダークさ等かなりかぶってますから。
[ 2008/01/16 23:47 ] ナギ [ 編集 ]
試験、お疲れ様でした。
次は論文ですか~(^^)

なかなか気が抜けないと思いますが、
お身体だけは気をつけて下さいね♪

そして…息抜きはやっぱりゲーム?!
[ 2008/01/17 08:22 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
>にゃんちゃんさん

試験終わって中一日で今日から論文の作成に取り掛かりました。
学生じゃないのに論文ってなんで!?って感じですがw
息抜きはもちろんゲームですよ♪(^^
にゃんちゃんさんの最近のゲーム率ってすごいですね!毎日驚かされていますよi-200
それだけにゃんちゃんさんが絶好調な証拠のバロメーターですねi-194
[ 2008/01/18 00:13 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


