スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

今後買う予定のゲーム of 2008 

今後買う予定のゲーム 兼 自分用メモ

1月

XBOX360:DEVIL MAY CRY 4 (キャッチディス!ライジングドラゴン!!!)

2月

XBOX360:BioShock (北米版クリア済みだが迷う・・・)

3月

XBOX360:DarkSector (3人称視点と武器がカッコヨス!)

4月

XBOX360:Grand Theft Auto IV (GTAシリーズデビュー予定w)

年内未定

XBOX360:Left 4 Dead (28日後並の俊足ゾンビにwktk)
XBOX360:Just Cause 2 (前作は超激お気に入り!)
XBOX360:Alan Wake (海外版サイレントヒルな感じでイカス!)
XBOX360:Condemned 2: Bloodshot (悪夢のクリミナルオリジンズ再び)
XBOX360:Prototype (crackdown以上を目指すとか)
XBOX360:Dead Island (リゾート地のゾンビにwktk)
XBOX360:Dead Space (ホラー需要大歓迎)
XBOX360:Mirror’s Edge (高所高所)
XBOX360:Fable2 (前作は名前とSSしか知らないが期待w)
XBOX360:Soul Calibur IV (乳)
NDS:Advance Wars: Days of Ruin (日本版早く発売してー!)

年内未定は今思いつくだけ列挙してみたけど、
もし全部年内に出るのならかなりウハウハw
しかし日本勢が・・・
インフィニットアンディスカバリーかラストレムナントしか今のところ展望が見当たらない ( Д ) ..._。..._。

※1/18 少し追加
[ 2008/01/16 23:33 ] 日記 | TB(0)| CM(6)
URYYYYYYYYYYYYYY!
ってココじゃなかったw

すごいですね~知らないタイトルが多数。dead islandですか…思わずググっちゃいましたwなんて面白そうな…
想像しちゃうのは、フランクさんでしたがwすごい気になりますね。

やはり洋ゲーはセンスがイイですねえ。まだ海外版とかは遊んだことがないんですが実はかなり遊んでみたいと思ってましたw今時期過ぎて、少し時間にゆとりができたら本気で考えてみようと思ってます。
海外版のCONANを今、欲しがってます。エログロですって…
[ 2008/01/17 18:50 ] ミカサ [ 編集 ]
おおおお
自分と似てるよこのプランwww

とりあえずGTAとDead Island、Left 4 Dead にDarkSectorは自分も要チェック!してました^^
デビルメイクライ4はとりあえず値崩れを待ちますwww

Condemned 2:はとりあえず前作をまずしたいな~
けど高いんだよね海外版w

[ 2008/01/17 21:02 ] ペイン [ 編集 ]
>ミカサさん

URYYYYYYYYYYYYYY!

Dead Island、スクショ見ちゃいましたか(^^
ゾンビ属性のある人にはかない興味深いタイトルかと思います♪
洋ゲーはハイリスクハイリターンですが、情報収集を「これでもか!」ってくらいやっておくといいですよ♪
例:有名海外レビュー&紹介サイトをいくつかお気に入りに入れて毎日巡回・トレーラーを繰り返し何度も何度も見る・北米垢で海外の体験版があれば使用・よつべ&ニコ動で情報収集等。
海外版コナンといえばPinさんが既にクリア済みでたしかレビューも書いていたようなi-190


>ペインさん

おお、洋同士よここに(^^
その若さですばらしいインスピレーションをお持ちで♪
ペインさん的にこのラインナップにさらに何か追加ってありますか?
クリミナルオリジンズ、確か昔にオクで買った記憶が・・・。たまたま安く出ていたのだろうか・・・?
[ 2008/01/18 00:09 ] ナギ [ 編集 ]
おぉ、見事に360一色の今後の予定にビックリ。
今年もX-BOXライフですね^^

それにしても、ゾンビ系のゲームが多いwww
というより、海外はホラー(ゾンビ)ゲームが流行っているのですね~。

DMC4はもちろん買いますよ!
最近まで買うつもりはなかったのですが、店頭に流れているムービーを見ていたら欲しくなってしまいましたwww
買ったら一緒にDMC4談議しましょうね^^

資格は、、、何が欲しいというのも決まっていなかったりします(;・∀・)
今はかなり自分のこれからについて迷走しているので、やってみたい仕事が出てきたら、それの資格を取ってみたいですね~。
[ 2008/01/18 01:51 ] 直 [ 編集 ]
ナギさん

DMCはデビルメイクライじゃなく デトロイトメタルシティ(マンガね)だと思っていた俺には買う権利がないですw

あと個人的に注目してるのは
TROUK BULLY AMEY OF TWOですかね^^
あとはセガからでるTHE CLUBとか~


あぁナギさん家にいきたい・・・w
[ 2008/01/18 13:06 ] [ 編集 ]
>直さん

実はひっそりとDSのゲームもまじってるんですよ(^^ ※一番下の段
NDSの「ファミコンウォーズDS2」なのです!
が!
なぜか海外先行発売でi-202
このゲームは初代から大好物なのです♪
デビル話し、お願いしますね。
もしかしたらamazonで注文しちゃってますので次の日から参加かもしれませんが・・・。
3は間に合いそうですか?
いきなり4からのスタートかな?


>ペインさん

洋友よ(^^
ペインさんの挙げたタイトル、特にAMEY OF TWOはトレーラー見て笑いました。
たしか二人組で、戦場で車のドア取って、それを二人で弾除けの盾にしながらじりじり前進してる姿に吹きましたw

あぁペインさんを召還してあげたい・・・w

[ 2008/01/18 22:01 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


