 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Assassin's Creed 、ついにクリアー! 

Assassin's Creed、発売日買いしときながらやっとクリアーしましたw

Assassins Creed

いや~、主人公のアルタイル、ほんとかっこよかった
アサシンであり、フードで顔が見えない、このかっこよさ

最終実績:835 (総実績が26574になりました)
旗集めの実績はかなりしんどそうなのでやめました。
あと記憶の刻印の実績の解除の仕方がいまいちわかりませんでした。。。

これほどまでに群集に紛れるという行動が出来るゲームはすごい。
雑踏の中で普段歩く時のように肩が当たりそうになったら体を傾けるという何気ない動作もよかった。ただ次作に続く気マンマンのラストが。三部作らしいので仕方ないか
[ 2008/01/18 21:31 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(7)
暇なときはワタクシに連絡ください^^
いつでも洋ゲー話をしにいかさしてもらいますwwwww

ゲースパ見てたらコンデムド2の予約開始の記事が!思わず予約!!!!





しそうになりましたwもうちょい情報を待ちます^^
[ 2008/01/18 22:22 ] ペイン [ 編集 ]
アサクリって3部作だったのですね( ゚Д゚)ヒョエー
個人的にはこういう続き物でも、1作ごとにちゃんとした終わり方をして欲しいです。
消化不良的な終わり方だと、クリアした達成感が得られないので嫌です(TдT)

う~ん、PS3版アサクリの発売日がDMC4と被っていて、このソフトを買おうかどうか考え中。
思い切って2本同時に買うか、、、それともDMC4クリアして買うか。。。
悩みますwww
[ 2008/01/19 00:03 ] 直 [ 編集 ]
試験&アサクリクリアお疲れですー!
自分も数日前にクリアしました。

最後のスタッフロール直前がすごかったですね。
まさに「来週に続く」って終わり方でした(笑
[ 2008/01/19 00:11 ] いっしん [ 編集 ]
やりたいのはやまやまですが、時間と予定が…。

しかしSFシナリオってのが非常に気になります。
そこら辺は大丈夫なのでしょうか?
[ 2008/01/19 01:47 ] Pin [ 編集 ]
>ペインさん

お?
予約開始しました?
リーフリでした?
こないだ巡回してみたらリーフリじゃないのしか見当たらなかったので待ちぼうけ状態なんですが(^^;


>直さん

そうなんですよ、続編らしくて。
さらに続編はどこが舞台かいまのところ候補地(日本・中国・ヤマ/アステカ)あたりかなといったぐあいで。それにしても31日はいろいろな目玉タイトルがかぶりますよね。
直さんのお店も忙しくなりそうだw
反面、2~3月あたりが静かなのは例年どうりって感じですね。


>いっしんさん

そそ、タグ見て「林檎」の実績あったからクリアわかりましたよ~(^^
あまりの投げっぱなしぎみの終わり方だったんで何度もアニムスに寝てみたり起きたり無駄な事してしまいましたわw


>Pinさん

SFで、記憶をサルベージするストーリーなので、もしかしたら次回作も誰か被験者の記憶をサルベージするストーリーになるかもしれません。
最初はSFに抵抗ありましたが、クリアしてみるとちゃんと受け入れる事ができていました。
ん~、なんとなくまるめこまれたというかなんというかw
[ 2008/01/20 22:22 ] ナギ [ 編集 ]
こんにちは♪

クリアおめでとうございます
お疲れ様でした(^^)

画像の中の飛んでる人が、アルタイル?
確かにかっこいいです!
[ 2008/01/21 11:26 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
>にゃんちゃんさん

そうですよ、彼がアルタイルです(^^
終始かっこよかったi-189
[ 2008/01/23 23:20 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


