 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Devil May Cry 4 プレイ日記 

Devil May Cry 4、チョビチョビ進めてます(^^

dante00.jpg

ダンテのかっこよさは健在だけど、バスターに慣れきってしまってたので操作の勘を戻すのが大変ですw
あと技の削除が少し悲しいです。
特に無くなって残念な技が、

トリックスター:ダブル・トリプルダッシュ
ソードマスター:クレイジーダンス・ハンマー・トルネイド
ガンスリンガー:ワイルドスタンプ
通常:フリーライド

そして本体にインストールして、ゲーム中に流してる曲はDMC3のサントラCDから以下をチョイス

■戦闘曲2 (通常戦闘曲後半)
■DEVIL NEVER CRY (スタッフロール)

この2曲を流すと燃える!バージル戦の曲もそろそろ追加しようかな?

今のところは色々と「3」は越えれてない感じ
レッドオーブはMISSION 7のスタート地点の結晶の塊を破壊してすぐさまリトライの繰り返しで1分程度であっというまに10000~20000貯まるのがおいしい♪あとはプラウドソウルを溜めやすい場所はないかな~。

さて、大好きなジャッキー映画でも見るかな。
今夜は「プロジェクトイーグル」だw
ラストの巨大扇風機がこの映画の真骨頂

peagle.jpg

そういえば今、地元の元町にジャッキーが来てるとか!?会いたいw
[ 2008/02/03 21:17 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(9)
え?神戸にジャッキーが!?
マジっすか!?
[ 2008/02/04 00:50 ] Pin [ 編集 ]
>Pinさん

先週くらいかな?忘れた。。。まだ居るのかな?元町周辺でロケしてたとか。
しかも後輩の友達がなんか後ろで一緒に映ったとかなんとか言ってた。
ジャッキー・チェン大好きだから生で見たかったな~w

[ 2008/02/04 00:56 ] ナギ [ 編集 ]
またカッコイイキャラのゲームやってるんですね~

神戸にジャッキーが?
うちの近所には、山田花子が来てました
(^^)
ちなみに見に行ってません。
ジャッキーだったら、見にいくかもしれない…
子供の頃、ジャッキーの映画をよく見てたな~

[ 2008/02/04 10:33 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
そういえばジャッキーチェンのゲームって
あまりないですよね。
さかのぼると
スパルタンXとかになっちゃいますな。
[ 2008/02/04 21:17 ] ゲーム界王神@limitbreak [ 編集 ]
DMC4終わりました~。やり込みは・・・ツライのでやめますww
1~3もやってみようかと思ったんですが、相当疲れることに気づいたので悩みますね(汗)でもダンテかっこよすぎvv
[ 2008/02/04 21:18 ] ティルミット [ 編集 ]
おぉ~、ナギさんはダンテが使えるところまで進んでいるのですね。
僕はまだステージ8くらいでノロノロやってます^^;

ステージ7のレッドオーブ稼ぎは良いですね!
ジャンジャン稼いでドーピングネロを完成させようと思いますwww
[ 2008/02/04 23:10 ] 直 [ 編集 ]
>にゃんちゃんさん

ジャンルが「スタイリッシュアクションゲーム」ってくらいですから(^^
にゃんちゃんさんも昔のジャッキー(○○拳シリーズあたり)からずっと見てました?


>ゲーム界王神@limitbreakさん

スパルタン懐かしい~。
本編はかなり違うけど、シルビアとか名前だけはアレでしたねw


>ティルミットさん

早っ!(゜ロ゜)
ブルーオーブの欠片とかシークレットオーブあたりはけっこう難しいですからね~。
わりとアクション上手くないときついかもしれませんね。
ダンテは誰からも愛されてますね♪


>直さん

こちら泊まり仕事もあり、まだこちらも12までです(^^;
しかも上記のレッドオーブ集めてたら進まない
テレビ2画面にしながら集めてましたw
ボチボチやりましょうね~(^^
[ 2008/02/05 23:04 ] ナギ [ 編集 ]
ナギさん、こんにちは。

>昔のジャッキー(○○拳シリーズあたり)からずっと見てました?

〇〇拳シリーズって、結構たくさんありますよね?
どのくらい見てるんだろう???
一番好きなのは、酔拳ですね~
[ 2008/02/07 10:55 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
>にゃんちゃんさん

酔拳は○○拳シリーズでも特に代表作並に有名ですよね~(^^
女の人でこのシリーズが好きな人はすごい貴重なような気がします。なのでにゃんちゃんさんはすごく貴重ですw
ちなみに酔拳2も見ました?ラストの足技使いのボス、リアルでジャッキーのボディーガードしてるらしいですね。スカウトされたらしく。
[ 2008/02/09 00:06 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


