スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

映画 「デスノート the Last name」 見ました 

2週続けて、テレビで初めてデスノートを見ました(^^

the Last name

ジャンプの漫画が原作らしいですけど、ジャンプは荒木氏のジョジョの連載が終了してから読まなくなったので作者と名前しか知りませんでした。ので、先入観0で見てました。
最後までどんでん返しが面白かったですね~。
デスノートがあちこち渡ったり、死神が増えたりと。
キラ役の藤原はあんまり好きじゃなかったけど、この映画見て見直しました
あとL役の松山ケンイチもいいキャラ作ってましたね~。
あの座り方を真似したくなってきましたw
ミサ役の戸田恵梨香は地元に住んでいるので親近感があります。
灘、西宮の近くだったかな?正月とかは帰省してたのかな~?
テレビのCMで「L」の映画の番宣をすごいしてたけど、あれって正直、なんとなく、ものすごい強引なスピンオフな気がしてならないんですが、どうでしょうかね?w
そしてこのキャストの中でテレビ見ながらLのように「おお!?」と驚いて前のめりになって凝視したのは片瀬那奈ですw

katase.jpg

※某所のup職人さん、お借りします

なんというか、ものすごいセクシーでしたわ~ (*´д`*)ハァハァ
特に2点、ソファーで横になっている時の綺麗なお足と、最後に目隠し&手錠されて悶えているシーン。タマラン(;´Д`)ハァハァ

・・・
・・


ハ!?(゜ロ゜)

いかん!我を忘れてしまいそうになっていたw
とまあ、世間からかなり出遅れて見たデスノートですが、
個人的にはかなり楽しめました。良かったです。
機会があれば原作の漫画も読んでみたいと思っています。
[ 2008/02/09 00:00 ] 一般映画 | TB(0)| CM(4)
私も観てたその1人…w
軽く漫画読みながら観てたんで、どっぷりではないんですが。私は原作の方を途中まで読んでいた(なんだか飽きてしまったw)派なんですが。

戸田恵梨香のゴスロリがどうしても似合わないような気がしてなりませんでしたw回想で出てた制服の方がよっぽど可愛いのに。セクシーとは少し逸れてしまいますが、その時は喰いついたw

いずれにしても、デスノートは良作ですよね~
[ 2008/02/09 19:20 ] ミカサ [ 編集 ]
>ミカサさん

戸田恵梨香は最近ではライアーゲームのほうが印象が強くなってしまっています(^^;
なので後で見たデスノートのほうのキャピキャピぶりに変な感じになりましたw
Lが公開されましたが、評判のほうはどうなんでしょうね~?
[ 2008/02/11 13:50 ] ナギ [ 編集 ]
お久しぶりです。
私もデスノート見ておりました。
原作はあんまり読んでいなかったのですが、アニメの方を全話見ました。
少しストーリーが違って、また別のデスノートな感じで楽しめました(*^_^*)

しかし、私も片瀬那奈を凝視した一人だったりして、読んでいて噴出しました(笑)
着眼点は同じです。
[ 2008/02/13 15:48 ] yukisxi [ 編集 ]
>yukisxさん

かなりなおひさしぶりですね~♪(^^

片瀬那奈で噴出しましたかw
この映画、随所随所にエロっちなシーンがありますよね。
ミサミサの拘束とか、片瀬那奈のセクシー盗撮とかw
特にこのシーンはテレビに思わず寄って見てしまいました。大人の女性だな~ってつくずく思いましたi-190
[ 2008/02/13 18:27 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


