スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

最近のゲームサイクル 

最近の当方のゲームサイクルです。
とりあえず、Devil May Cry 4はクリアしました。

Devil May Cry 2


しかし4のその後のこの2のダンテがとても40代とは思えないですね。
4のダンテはやや太っているような気がします。
このイラスト見てたら2をまたちょっとやってみたくなって・・はこないw

■Devil May Cry 4
進行度:HUMANクリア・DEVIL HUNTER途中
実績:190 (アイテムMAXにしたけどシークレットのオーブが必要・・・)
SM3の「攻撃をせずにスタイリッシュランクを上げろ」雑魚掴んで盾にしながら他の敵に攻撃させながら挑発もしてるけど、なかなかCになれず悪戦苦闘orz
スキル買ってたら高いやつがいつのまにかさらに値上がりのインフレ起こして15000とかになってた

■Virtua Fighter 5 LiveArena
称号:最高位の「武神」までCPU相手ですがサクサクっと上がりました。
実績:470 (こっから先、埋めていくのがしんどそう)

■ガンダム無双
友達に借りちゃいましたよ、噂のガ無双をw
無双5に続いて我が蓮根が超激大活躍中!

■スーパーロボット大戦OG外伝
第27話 還るべき処へ(前編) を攻略中

DarkSectorの発売日までこれらのゲームをボチボチと消化しマッスル。
あ、Lost: Via Domusも気になって買おうか悩んでるんだよね~。
原作も見てないし、英語わからんのにまた危ない橋を渡ろうとしてる自分に戦々恐々w
あとAdvance Wars: Days of Ruinも早く発売してくれ~!
このままでは輸入してまでやってしまいそうだ、、、

※2005年からずっと使ってたテンプレがなんか調子悪くなってたので(テンプレが調子悪くなるとか、なんだなんだ!?)変えてみました。みなさま、どうぞ今後ともよしなに。

[ 2008/02/15 01:34 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(5)
結局、無双5の難易度修羅をプレイする前に
ガンダム無双買ってしまいそうです。
オロチの続編も欲しいし、無双三昧になりそうな予感。
[ 2008/02/15 18:38 ] いっしん [ 編集 ]
>いっしんさん

今オフィシャルモードのZガンダム編をクリアしました。
ハンブラビ隊、ジェリド、ハマーンx2、シロッコx2 との連戦はきつかった。指が痛くなったw
しかも敗北条件の「クワトロ撃墜させるな」なのに無双特有の総大将突撃はあいかわらずだし
ささ、次はZZ編だ。
大好きなZ編が終わるのは少し寂しいですが。
反面初代は早く終わってほしかったのでサクっとクリアしました。初代はあまり好きではないんですよね~。
みんな初代の話しばかりだし、テレビで芸能人が語るのは初代だし、名作アニメランキングも初代だし、もうおなかいっぱいで拒絶反応の兆候さえあります
ガ無双、進行にしたがって原作の曲がよく変わったりして、思ったより遊べる感じですよ(^^
[ 2008/02/15 19:35 ] ナギ [ 編集 ]

2のダンテって40代だったんですかw
すげえカッコイイ!んだけど2はまたやろうと思わないのは同感かもw
あまりにも、簡単すぎましたしねw

ナギさんに教えて頂いた通り、守ろうとしているんですがなかなか「キャー」の耐えない毎日w
ヘタレなりに頑張ってますよw
[ 2008/02/16 21:08 ] ミカサ [ 編集 ]
え・・・?
DMC4って2の前の話だったのですね!?
ダンテの見た目的には2よりかなり後だと思っていましたが、まさかそんな設定だったとは・・・(´-`)
驚きです。

DMC4のSM3は難しいですよね。
難度の高さにこのミッションは放置していますw
[ 2008/02/17 00:57 ] 直 [ 編集 ]
>ミカサさん

調べたらそうなってました。後付設定の臭いがすごくしますけどw
クリア特典のイラストで2大英雄ってあるじゃないですか?あれ、すごくPCの壁紙にしたいです。


>直さん

何も情報無かったらそう見えてしまいますよね(^^
ミッション中と像破壊のブルーオーブは全部取れたんですけど、SMは少しマゾくて辛いですねi-202
[ 2008/02/17 17:28 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


