 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

雪 

今日の日曜日、我が神戸の板宿にもまたまた雪が降りました。

200802171526000.jpg

この冬は例年にも増して雪が降る日が多く感じられます。
しかし花壇とかにはうっすら積もりますが、歩行路にまではなかなか積もらないです。
で、雪で思い出しましたが先週の日曜日、休日出勤の為に通勤途中、灘にある会社の敷地に入り歩いていると突然当方の左側スレスレに雪の塊が「ドシャ!」っと落ちてきました。
ふと真上を見上げると、やや傾斜になっている円状の屋上の上360度全体の氷がシャンプーハットのように突き出していました。ビル3階分くらいの高さだったのでもし直撃していれば・・・凶器の見つからない、他殺か自殺かのチープな事件が勃発していたかもしれませんw
ま、何にせよ危なかった(;´Д`) 昼休みにまた同じ所を通過した時も横に氷の巨塊が落下したのは内緒(学習能力無さ杉)皆様も大雪の翌日は足元と共に斜め上も気をつけてください。
[ 2008/02/17 19:33 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(8)
おぉ~雪ですね!
私の住んでいる所は、今年はあんまり雪は降らないです。

「ドシャ!」怖すぎ~(><)
ナギさんが無事で良かったですっ!!
雪の日は足元だけでなく、頭上に注意!ですね…
[ 2008/02/18 10:47 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
最近よくふりますねェ。今朝もチラチラしてましたし。
去年までは暖冬気味で良かったんですが、
今年に入ってからは急に寒くなった気がします。

先日、実家の桃の木を見たら小さなツボミが出来てましたので
春もそう遠くないなァと思いました。
[ 2008/02/18 12:25 ] Pin [ 編集 ]
雪 降りましたね^^神戸も最近よくふるから寒くてたまらないですよね~w

会社 灘にあるんですか!? ま まじで 近い・・・
つーかわが高校は灘駅の近く・・・www

[ 2008/02/19 00:13 ] ペイン [ 編集 ]
>にゃんちゃんさん

冬という季節は好きなので、一番冬とえる雪を見る回数が多くて、今年の冬は満喫しています(^^
夏が苦手なんですよね~i-201


>Pinさん

桃の木のツボミですかi-190
当方の一才桜も今年も頑張ってほしいものですi-185


>ペインさん

灘ですよw
・・・
絶対すれ違ってる・・・なw
ペイン殿には何か特徴ありますのん?あったらロックオンさせていただきますですはい。

[ 2008/02/20 19:13 ] ナギ [ 編集 ]
日曜日ってことは
雪だからお家の中からパチリですか?
木の葉っぱが緑ですね~
こっちは緑の葉っぱはないですよ
自転車ものれそう
うらやましいなぁ
[ 2008/02/20 20:48 ] アイ [ 編集 ]
>アイさん

そですよi-190
あったかい部屋からパチリしましたi-179
ちょっと雪が部屋の中に入りましたけどw
緑の葉っぱの木は普通にあちこち見受けられますi-260
あ、今日はなんだかあったかかったですね。
でもまた寒くなったりしそうi-2
[ 2008/02/22 18:14 ] ナギ [ 編集 ]
たくさんゲームたのしんでいるんですね^^
ちょっとこわそうな絵のゲーム・・笑
メロメロパークで帽子や風船がショップで売られていましたよ
よかったらみにいってみてください
私は風船のが気にって頭につけています^^
今年は室内の桜の木だったかな?
梅だったかな?
アップしないんですか?
[ 2008/03/25 16:51 ] アイ [ 編集 ]
>アイさん

お久しぶり!アイさん(^^
最近海外のゲームばかりしてたらこういうのが多くなってしまいましたw

今メロメロパーク行ってきたよ♪
そしたらパールがいつのまにか1000くらい貯まってたのでアイさんのと色違いの青い風船買ってみましたi-216
うちのパカロロの頭のツボの中から風船がw
キラリンは高くて手が出ないですi-201
首と顔は後日に出そうですね(^^
いつもメロ情報とかありがとう!
桜は「一才桜」の事だよね?
もう3年くらいになるかな~?
もちろんつぼみからアップするので待っててくださいねi-267
さて、今からアイさんの所で癒されてこようかな!気持ちが落ち着くのですよi-239
[ 2008/03/26 00:13 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


