 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ガンダム無双 プレイ日記 その② 

モリモリとMSをぶった斬ってまする(´∀`)
現在の進行度はオフィシャルモードの6人クリアーして、オリジナルモードのドモン・ヒイロ・ロラン・東方不敗までクリアーしました。いい感じで頭からっぽにして熱くなぎ倒していますw

DWG02.jpg

例の師弟ではドモンのSPの爆熱ゴッドフィンガーのほうが威力ありそう。

DWG01.jpg

そして鈍足で重厚だけど見た目より動きの軽いでぶジ・Oをほどよく気に入ってます。これ、MGで出たら隠し腕のギミック、凝りそう
しかし東方不敗のラストのステージは指がつりそうになった。どんだけネーム入りパイロットの増援が来るのかとでもしんどかった分、ラーディッシュのメガ粒子砲を石破天驚拳で消し去ったり、ヒイロに石破天驚拳を強制的に伝授させようとしたりとムチャクチャしてたのを楽しませてくれたからいいけどw
現在の実績が450 最後以外はなんとかなるかな?
さすがに10万機破壊は厳しすぎる。ここまででまだ20302機撃破だ

あとこないだ配信が始まったXBLAのN+がすごい気になる・・・
800ゲイツか・・・ 微妙な値段だ・・

N+.jpg

体験版がシンプルだけど、変な中毒性がありそうなゲームだった・・・。
「買え!買え!買ってしまえ!」と急き立てるもう一人の自分がいる
[ 2008/02/24 02:28 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(11)
無双、お疲れ様です。
わたしは落ちそうになりながら、PPしております(危)

ゴッドフィンガーは私的に大好きです(笑)
なんとなく、あの叫びを聞くと、Gガンダムをリアルで見ていた当時をこっそりと思い出したりします。
そして、一緒に叫びたくなります(爆)
[ 2008/02/25 00:25 ] yukisxi [ 編集 ]
>yukisxiさん

今日はミリアルド編をクリアしました。
は~、武者まで道のりが長い~(;´Д`)
では熱い魂をお持ちのyukisxiさんにこれをw  
http://www.youtube.com/watch?v=ZrC419_sUj4
[ 2008/02/25 20:07 ] ナギ [ 編集 ]
どうも~^^

ガ無双ハマってますね!
オリジナルモードはGジェネとかでも絡みのなさそうな人物同士でストーリーが進むから面白いですよね~。
アムロとロランのハンマー対決なんて、ガンダムファンの妄想を見事に実現してくれましたからねwww

OROCHIの続編が出るくらいだから、ガンダム無双2も出そうな予感。。。
[ 2008/02/25 21:17 ] 直 [ 編集 ]
わー懐かしい!
そして見事な融合!
よきものをありがとうございました(*^▽^*)
爆笑しました(笑)
[ 2008/02/25 23:13 ] yukisxi [ 編集 ]
PS3版が出たときに、どんな感じかな~と
少しだけニコニコでプレイ動画を見たことがあるのですが
その時みたのがヒイロに石破天驚拳を
伝授しようとしていた場面でした(笑

ストーリーは原作再現より、ifっぽい感じなんでしょうかね?
[ 2008/02/26 02:37 ] いっしん [ 編集 ]
場違いですが…
ななななナギさん!
前に話してた2大英雄の壁紙、公式サイトで配信されてますた~

知ってたらすいません(汗

[ 2008/02/26 10:36 ] ミカサ [ 編集 ]
>直さん

無双5より打撃音があるだけ爽快ですね♪(^^
しかし味方の隊長クラスはほんと敵陣ど真ん中に突撃しすぎで焦る焦る
アムロとロランのハンマー対決やってましたね~w
ガン無2・・・
とりあえず無双SPを出してから、あまり感覚置かないで出すかも。思っていたより採算取れてなかったみたいですからね~
SPの追加が武者MK2って微妙だと思いません?


>yukisxiさん

とても10年前のMADだとは思えないような出来ですよね~(^^
ではまたネタ投下w (屈指の名作)

Gロボ体操
http://www.youtube.com/watch?v=g_FrgsZtmog

お祭りGロボ
http://www.youtube.com/watch?v=-SJMNsZBwEw&feature=related

疾風デンドロビウム
http://www.youtube.com/watch?v=l7Y61sZ5CXc


10年前、まだネット普及したばかりで通信もISDNの頃、製作者の”はじおう”さんから直接こないだのMADを貰ったんですよ。もちろんもう持ってないですが、当時は回線がISDNなので5Mのファイル転送だけで相当時間がかかりました。今ではいい思い出です。


>いっしんさん

石破天驚拳の伝授、むちゃくちゃ強引でしたよw
ヒイロが「いらん!そんなものはいらん!」と、ゼンガーみたいな言い方してるのに「伝授してやると言っておるのに!」みたいなw
オフィシャルストーリーは、まあ原作というか・・・はしょりすぎて無いに近いですw


>ミカサさん

ナイス情報です!ミカサ特派員!
ありがたく即壁紙にいたしました!
えー、仕事の休憩中、このダンテみたいな座り方してー!
でも現実はネロみたいに静かに座ってる自分がいるw
[ 2008/02/27 00:47 ] ナギ [ 編集 ]
ですよね~。
MK2の追加って、正直魅力を感じないですよね~(´ヘ`;)
まだ何か追加があるのかと期待していたのですが、これといった情報も無いし・・・。
せめてオフィシャルモードのシナリオ数を増やしてくれれば良いのですが(´・ω・`)

[ 2008/02/28 01:54 ] 直 [ 編集 ]
>直さん

いよいよ発売されたみたいですね~
νが一機追加されるだけで評判変わると思うんですけどね~。
でも当方は360版のやつ頑張りますよ~(^^
[ 2008/02/28 21:20 ] ナギ [ 編集 ]
名作ぞろいですね!
前々から思っていましたが、MAD製作者さんたちの編集技術って、すごいと思います。
なんというか、そこには愛がある感じ?

0083いいですね!
あー癒される……(*´∀`)
[ 2008/03/04 14:58 ] yukisxi [ 編集 ]
>yukisxiさん

この頃のMADが個人的に好きでして、その後はほとんど見なくなりました。
1カット1カットに愛を感じますねw
0083、何度見ても熱いですねi-234i-189
yukisxiさんは0083見てたのですね?
[ 2008/03/05 14:44 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


