スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

洋ゲー3本到着 

例のセール品のXBOX360の洋ゲー3本届きました(^^

Beowulfと、

Beowulf 

Spider-Man Friend or Foeと、

Spider-Man Friend or Foe

Two Worlds の計3本です。

Two Worlds 

2000円ちょいの値段だったので微妙でもリスクは最小限かと思われ。
満遍なくとりあえず序盤だけプレイした感じでは、F O F が一番いいかな?メニュー周りとか安定した作り。多数の味方キャラも操作可能。時間があればコツコツプレイしてみたい。
Two Worlds は、まんまオブリビオンでございましたw
平たく言うとほんのり劣化オブリビオン。武器防具は簡単に無制限に強く出来るお手軽さ(同じ武器防具を重ねるだけで強化完了w)フレームレートは低く、かなりカクンカクンしています(体験版でわかっていましたが)戦闘は、オークキャンプとか見つけたら群がる雑魚に即、無双w Beowulfの感想は、最初のチャプターしかまだしてませんのでそのうちに(書くのか未定)
あとやっぱりXBLAのN+買っちゃいました!いやー!地味にいいですよコレw


ダメ押しに来週くらいにもう1本洋ゲー来るのは内緒
[ 2008/02/27 00:14 ] Spider-Man:FOF | TB(0)| CM(4)
昨日、プレイしてた時間が一緒でしたので
「何してはんのかな?」と思ったらTWO WORLDでしたね。
やはり体験版の通りカクカクでしたかw

N+は地味に良作ですね。
あのフワフワ感がたまりません。

買ってませんがw
[ 2008/02/27 01:00 ] Pin [ 編集 ]
>Pinさん

なんかこのフレーズはナイナイの矢部の「岡村さん、何してはるんですか?」みたいな感じだwww
確かに届いた3日間くらいは黙々とプレイしてましたね(^^
でも当方も同じく「Pinさん、何してはんのかな?」って見たらバンパラしてて思わず納得しましたw
N+イイッスよ~
800ケイツはアレでしたけど、地味に、ふいにやりたくなる時があるw

[ 2008/02/28 21:14 ] ナギ [ 編集 ]
TWO WORLDはかなりクソゲーと言われてたのに結構買ってる人が多いw オンラインが酷いらしいですね~



お宝リスト楽しみにしてます^^ ただ本当にアメリカにいけるか不安になってきた・・・w
[ 2008/02/28 21:24 ] ペイン [ 編集 ]
>ペイン殿

Two Worlds、オブリビオン経験者でしたら罵詈雑言とまではいかないまでも、ものすごいダメ出ししたくなりますよw

お宝リストはペイン殿に伝授しなくてはならないと思っている超激レアなリストになるかと思います。
今年のゴールデンなウィーク週間にプチ洋ゲーOFFをしましょうw
リストは、もし作製出来たらとこかのうぷロダにでも打ち上げまするので。
あと空のDVDもウィーク週間目指して何枚か用意しといておくんなまし。
詳しく数えてないからまだわかんないけど、およそ4~50本の作品があると思われ。
[ 2008/02/28 22:12 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


