スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Lost Via Domus 

XBOX360版 「Lost Via Domus」 です。

Lost P


L Via Domus

アメリカのテレビドラマ原作の無人島漂流ゲームです。
「無人島」「漂流」という言葉に弱く、始めてしまいますたw
森林、雲の流れとかのグラフィックもとても書き込まれていて綺麗です。
さて、無事エンディングを迎える事が出来るのか否か!?

しかし最近ゲームばっかり買ってる、増やしすぎな傾向が・・・。
冬は特に買う物が無い(ヤンジャンとヤンマガくらい)のも要因かと。
冬服は前の引っ張り出してきて、使いまわしてるしね~(^^;
春、夏、秋、は服色々買うんだけど。冬服のセンスが無くて辛い
ダウン等、ああいうモコモコした服もとにかく似合わないというか苦手

通勤電車内でよく見かけるのがDSしてる女の子。
今日の帰りも電車でヤンジャン読んでて、ふと前の座席に座ってる女の子見たら黙々とDSしてた。PSPは、黒の学ラン着た中高生の男子しか見た事がまだ無いです。
ヤンジャンといえば今回のガンツ!大阪チームの本命!?らしきのが最後に出てきた!なんだあの全身パワードスーツみたいなのは!w 西がやられて残念な時になんか真打出てきてオラワクワクしてきたぞ

あ、年明け早々受けた会社のとある試験と論文、受かりましたよ~
激しく応援してくださった方々、ありがとうございます。
皆様にリングスの田村潔みたいに四方に深々とお辞儀をしたいですw
[ 2008/02/28 21:35 ] LostViaDomus | TB(0)| CM(9)
うぉ!?まさかナギさんが選ぶ映画を空のDVDに入れてくれるんですか!?!?

なんたる光栄w

とりあえずゴールデンなWEEKにはナギさんのお顔を拝ましていただこうかな~^^www
[ 2008/02/28 22:46 ] ペイン [ 編集 ]
な・な・な・なんと、X-BOX360でロストのゲームが出ていたとは!∑(゜∀゜)
ドラマがまだ終わっていないのに、どういう展開でゲームが進むのか、ものごっつ興味があります(;´Д`)ハァハァ・・・
というかかなりやってみたい・・・。
「HEROES」のゲームも出てたら箱かってしまうかもしれないwww

あと、ナギさんもこれを機にロストを見てくれると嬉しいですねぇ。
見ればホントハマりますよ~^^

[ 2008/02/28 23:56 ] 直 [ 編集 ]
>ペイン殿

チョイスがすんごいカルトですよ、「エル・ゾンビ 落武者のしたたり」とかwww
あの「死霊の盆踊り」ですら霞んで消えてしまうくらい濃いラインナップにペイン殿のキャパシティが耐えられるか!?w


>直さん

この360版ロストはたしか昨日くらい北米で発売されたんですよ。
原作ドラマ見たことないのに買っちゃいましたw
でも無人島の雰囲気がすごい出てて、めちゃ原作見たい心境に今かられてます(^^;
関西ではたまに深夜で放送してるみたいなんだけど、なんかシーズンなんぼか既に進んでしまっていて完全に出遅れてるのでもう追いつくのは諦めてます、、、
海外のドラマ(CSIとか)はすごいリアルで凝ってますよね~。
反面日本のドラマ、特に今クールは軒並み視聴率一桁の体たらく。マンガ原作のドラマとか乱立しすぎなのですかね~。4姉妹なんて3.5%の視聴率でしたし。原作は3姉妹なのに無理やり1人増やしちゃダメですよねw
話し戻って、原作見てる直さんにこのLOSTしてもらいたいw
さっき海岸からジャングルに入ったらなんか黒いもやもやしたのにやられてしまいました。
[ 2008/02/29 00:11 ] ナギ [ 編集 ]
これはやりたいです!
無人島漂流ものって
実は好きなんですが
こういうリアルなものって
あまりないんですよね~。
俺が知らないだけかもしれませんがw
[ 2008/02/29 20:30 ] ゲーム界王神@limitbreak [ 編集 ]
そんな最近発売されたのですね。
このドラマが始まってもう2~3年は経っているので、放送当初あたりの物かと思っていました(;・∀・)

ドラマは今シーズン3までやっていて、今年の春辺りにシーズン4が始まります。
そろそろ佳境に迫ってきたので、物語が終わってから見るのも良いかもしれませんね~。

お~、あの黒い霧の化け物も出てくるとはっ!!
あれは未だに詳細不明な生物としてたま~に現れてきますね。
ゲームでは撃退法とかあるのかな?

[ 2008/03/02 00:39 ] 直 [ 編集 ]
>ゲーム界王神@limitbreakさん

海外ドラマ原作だけにえらいリアルですよ~。
草も細かく揺れていたり、光源処理も綺麗ですしi-189


>直さん

放送開始の最初かららしいですよ、コレ。
こないだテレビ欄見たら深夜の2時過ぎに放送してたorz
シーズン3でもまだあの黒い霧の正体はわからないんですか!?
あの霧、じわじわ追いかけてきて触れられると一撃死するんで怖いんですよ(><)
こないだ真っ暗な洞窟を松明持って探索してたら黒い洞窟の奥から黒い霧が来てめちゃビビッタi-201
[ 2008/03/02 12:54 ] ナギ [ 編集 ]
おお、試験受かったんですね!
おめでとーございます!
やはり、自分の時間を犠牲にして努力した人が勝つんですね(^^)

私はまた来年…頑張ることにしますw
[ 2008/03/02 23:04 ] ミカサ [ 編集 ]
こんばんは~!

合格おめでとうございます(^^)ナギさんが努力されていた事、貴重なゲーム時間を削ってまで勉強されてた事、知ってるので私も嬉しいです♪

ホッとした事と思います。
これからは、ゲームに専念できますね!
いろいろなゲームの記事、楽しみにしてます。
[ 2008/03/03 22:38 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
>ミカサさん

ありがとうございます(^^
最後はテンパってウリウリ言ってしまってましたがw
ミカサさんもウリウリと頑張ってくださいi-189


>にゃんちゃんさん

試験が正月明けの翌週というすごいタイミングだったので今年の年越しはもやもやしたまま新年を迎えてしまいましたので、来年は気持ちよく迎えたいものです(^^
[ 2008/03/05 14:41 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


