 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Lost Via Domus 実績 940 でクリア 

Lost Via Domus 、クリアいたしました(^^

lost 0

いや~、ものすごいサクサク進んであっさり終わりましたw

簡易レビュー

グラフィック:★★★★☆
サウンド:★★★☆☆
操作性:★★★★☆
熱中度:★★☆☆☆
バランス:★★★☆☆
ボリューム:★☆☆☆☆

ジャングルや海岸などのグラフィックは思わず立ち止まって周辺を眺めてしまうほど綺麗でした。
実績のほうはあとちょいで1000だったんですけどこのへんまでかな。
「815」とかわかりそうでわかりませんでした。
これで現時点で総実績は29869になりました。30000までもう少し
ラスト、スタッフロールの後は WHAT!? と言うような展開でした。
最後に一言・・・
海外原作ドラマをやっぱ見なきゃならんわw
[ 2008/03/08 20:19 ] LostViaDomus | TB(0)| CM(14)
おお~、LOSTクリアしましたか!

最後ってどんな展開で終わったのですか?
多分アザーズは登場していると思うのですが・・・。
こいつらを倒して島を脱出して終わりだったりして(゚Д゚;)マサカネ
[ 2008/03/09 01:45 ] 直 [ 編集 ]
LOST面白そうですね~。
TVで何回かちらほら見てたので、ツタヤで借りてからプレイしてみようかなぁと思いました。
というのも綺麗な自然が綺麗というのにめちゃくちゃ反応しました。
実績とりやすそうなのもいいですね。
でもやっぱ海外版は抵抗あるですなぁ。
[ 2008/03/09 06:03 ] Radeomania [ 編集 ]
おお、サクサクと進めてますね~♪

実績が30000近いとはすごい!
私も約1年半くらい360で遊んでますがまだ10000に届かないですw

いやいや、さすがナギさん。
尊敬しまっす。
[ 2008/03/09 15:40 ] ミカサ [ 編集 ]
>直さん

クリアしましたよ~(^^
そうそう、アザーズの2人、誰だっけ、ベンと女の人、あの2人にからまれました。815便の生存者、たくさんいたけど、あのまま島でどうしてるんだろうか・・・
特に妊娠してた女の人が気になる・・
今作の主人公はオリジナルでフォトジャーナリストなのでラストもオリジナル仕様みたいです。
アチャー な終わり方してましたw


>Radeomaniaさん

ジャングルと海岸のグラフィックはかなりのものでした。
反面建物等は微妙で落差が激しかったですw
たぶん原作見た後でしたらかなり楽しめるんじゃないかと。
ただすごいボリューム無いですけど。


>ミカサさん

今30000越えましたi-190
ふ~、
ここらで一区切りです。
でもこの程度のスコアなら世界に山のようにたくさんいますのでw
10万越えとか、ただただ神にしか見えません。。。
[ 2008/03/10 01:41 ] ナギ [ 編集 ]
ふふ。丁度ナギさんもONしてたので拝見しました(^^)
おめでとうございまっす!一区切りと言わず、ドンドン上を目指していきましょ~w

私は遠くから牛歩で追いかけますw
いやいや、10万てありえないですよね…w本当に神の領域だ…
[ 2008/03/10 02:23 ] ミカサ [ 編集 ]
>ミカサさん

いやはやそろそろマターリ遊びたいですw
お姉チャンバラの全キャラレベルMAXの作業に戻りたいですw
ヒミコとか
[ 2008/03/10 23:29 ] ナギ [ 編集 ]
こんにちは。お邪魔します。
私はドラマの方の大ファンでして、当然このゲームは注目していたのですが、いかんせん英語…。それでもそのうち買ってやろうかと思っていた矢先日本のマーケットプレースで予告編公開。こりゃ日本語版出るのか!?という淡い期待を寄せいているところですwあまりに情報がないと待ちきれず買っちゃいそうですけど。う~ん、欲しい…
[ 2008/03/11 13:52 ] トモ [ 編集 ]
>トモさん

わざわざ返信ありがとうございます(^^
あの記事はとても興味深く思わずポチりましたwww
安いし変更点がとても楽しみです。

LOSTはグラフィック、雰囲気はすごくいいのですが、ボリュームの無さはそうとうなものですよw
正直フルプライスでは首をかしげてしまいます。
もうクリアしちゃってプレイしないので貸してあげたいw

[ 2008/03/11 23:30 ] ナギ [ 編集 ]
主人公はジャックではなくオリジナルの主人公だったのですね∑( ̄□ ̄;)
アザーズの2人組の女の人はきっとジュリエットですね。
というより、その2人しか出てこないとは・・・。
てことはフランス女とかは出なさそう(´・ω・`)

かなり消化不良で終わりそうですが、島を練り歩けるのはLOSTファンにとってはうれしいことなので、PS3にも移植されることがあれば買おうと思います~^^
[ 2008/03/13 00:33 ] 直 [ 編集 ]
>直さん

あ、そうそう、その名前ですたしかi-190
急に注射打ってきたりしてきました。
PS3のLOSTも発売されてますよ~
しかも同じくリーフリで。
でも英語ですが(^^;
[ 2008/03/13 19:07 ] ナギ [ 編集 ]
お、クール復活の兆し・・・?(^^)
[ 2008/03/15 07:17 ] ミカサ [ 編集 ]
>ミカサさん

クールは永遠の課題ですw
[ 2008/03/17 04:27 ] ナギ [ 編集 ]
Wiiで姉チャン始めてから、
箱○姉チャン再会しましたw

一緒に頑張りましょう(^^)
[ 2008/03/17 13:21 ] ミカサ [ 編集 ]
>ミカサさん

Wii版、買ったようですね~!
これでミカサさん、チャンバラコンプリートでは!?
cool以外は頑張れますよw
[ 2008/03/17 15:02 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


