スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Clive Barker's Jericho、実績 1000 でクリア 

Clive Barker's Jericho 、クリアー(^^

Clive Barkers Jericho 2

いや~、なかなか面白かったです♪

簡易レビュー

グラフィック:★★★☆☆
サウンド:★★★★☆
操作性:★★★★☆
熱中度:★★★☆☆
バランス:★★★☆☆
ボリューム:★★☆☆☆
グロ度:★★★☆☆

グロさはもっとあってもよかったです。
というか、全然グロくない・・・。
Ghost Bulletでヘッドショットした時、頭がグチャ!って潰れるのはいいけど、もっと破片は飛び散るべき。あと血が足りなさ過ぎる。終盤はサイレントヒル3みたいに壁とか床が血まみれで真っ赤なのはいいけど、死体が数秒で消えて何も残らない演出はかなり残念。
そしてもう一つのこのゲームの売りの能力者集団ジェリコチーム!
この設定がまたかっこいい!
一人一人の能力がジョジョのスタンド使いを彷彿とさせる!

Clive Barkers Jericho 3

ラストで仲間の内2人がいきなり!唐突に!○○してしまったのはゲームしてて久しぶりに声出して驚きました!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
Clive Barker's Jericho、ぜひ映画化していただきたいw
これで現時点で総実績は31094になりました
前回のLost Via Domusはあれから980まで底上げしましたけど「Staff Station」の実績だけわかりませぬorz

花粉の話しですが・・・
去年、点鼻薬使いすぎて猛烈に悪化したので反省して今年は「パブロン鼻炎カプセル」を使用しています。なぜこの私が無策に薬局に貢献せねばならぬのかと苦悶しつつ。北海道はなにやら花粉は少ないようなので1クール、疎開したいッスw そして恒例になりつつある締めの一言・・・

積みゲー一つ終わったぉ~♪(≧∀≦)
[ 2008/03/14 23:52 ] CliveBarker'sJericho | TB(0)| CM(4)
どうもです。2番目の画像なんだか今までJericoに持っていたイメージとぜんぜん違うんですけどww
別の意味でやってみたくなりました!w
[ 2008/03/15 14:29 ] トモ [ 編集 ]
う~ん、、、
一枚目の写真が出てきた時に「グロッ!Σ(゚Д゚)」と思ったのですが、ナギさん的にはまだまだなのですね~(;・∀・)
ラストの展開がとても気になりますが、聞くとトラウマになりそうなのでやめときますwww

花粉はホント苦しいですよね。
たまに全国の杉を切り倒してしまおうかと思うくらい酷い時がありますしね~。
僕の場合、今年の花粉は目にくるんですよ~。
もう目を掻きすぎて目の周りが真っ赤になって、レジに立つのが恥ずかしくてしょうがありませんw
目薬もあまり効かないし、どうしたものか・・・(´ヘ`;)
[ 2008/03/15 23:53 ] 直 [ 編集 ]
ジェリコ クリアしましたよ~

それにしても敵が硬かったw

ナギさんが言ってたラストのやつはどれのことだったのかな? ちょっとわからませんでした~^^

ラスボスは4人になってましたが・・・
[ 2008/03/16 18:28 ] ペイン [ 編集 ]
>トモさん

この6人(+1人)のチームを全員操作して突き進んでいくのです。
絶えず集団戦なので熱いです(^^


>直さん

ラストはほんとビックリしました。
今まで自分でも操作してた内の2人がいきなり目の前走りながら爆○してしまったから、、、

花粉・・・
これ、国が動いてなんとかしなきゃいけないレベルだと思うのですが・・・。
仕事もゲームも集中出来なくなり、寝る事さえままならなくなるし・・・。
もし鼻が詰まりそうでしたらパブロン鼻炎カプセルどうですか?いまのとこかなり効果がありますよ(^^
2カプセルで12時間持続します。


>ペインさん

こちら禁断の果実使用(5$)でクリアしましたw
なので大抵の敵は瞬殺でしたwww
言ってたのは、ラストミッションで、地底湖から上がって、全員でラスボスの所に走っているとき、何の前触れも無く前走っていたコールとジョーンズが木っ端微塵に○発してバラバラな物体が自分の頭上に降ってきませんでした?あれはビビッタ!(゜ロ゜)
[ 2008/03/17 04:34 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


