 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

今後買う予定のゲーム 自分用メモ of 3~6月 

定期的に書いてるゲーム購入予定自分用メモ

3月

XBOX360:Condemned 2: Bloodshot
XBOX360:Dark Sector

4月

XBOX360:Grand Theft Auto IV

5月

NDS:無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ

6月

XBOX360:NINJA GAIDEN 2
XBOX360:ドラゴンボールZ バーストリミット


Condemned 2: Bloodshot、リーフリとは知らずかなり出遅れちまったぜぃ!
先日猛烈に急いで発注して、今準備中or配送前らしい。
前作のクリミナルオリジンズの怖さ、グロさを越えられるか期待大!
ドラゴンボールに手を出すのは、PSのドラゴンボールZ アルティメットバトル22以来!www
トレーラー見たかぎり、密かに期待している。そして当方はセル(モチロン完全体)が大好きでござる。見た目もカコイイし、中の人も若本御大ィィィィィ!


スギを大至急、1本残らず鉛筆にするぉ!o(`ω´*)o

※3/17PM 加筆修正
[ 2008/03/17 05:46 ] 日記 | TB(0)| CM(7)
おお! コンデムド リ~フリなのか!!

ムービーはそこはとばしてしまいましたw
その前のムービーをガン見してたw
[ 2008/03/17 08:07 ] ペイン [ 編集 ]
バーストリミット…
私も迷わず購入です!
だってヤムチャに会えるから。
ヤムチャが好きだから。
そして開発ディンプスだから。
スパーキングはいまいち合わなかったので…
[ 2008/03/17 13:14 ] ミカサ [ 編集 ]
>ペイン殿

そこ、飛ばしちゃダメ!w
タイトル画面からミッションセレクトで見るがよろしi-234


>ミカサさん

ヤムチャ好きとはw
狼牙風風拳、かっこいいといいですね(^^
[ 2008/03/17 15:01 ] ナギ [ 編集 ]
あれ、OROCHI再降臨がない・・・。
う~む、ナギさん的に今回はスルーでしたか。

バーストリミットが発表された当初は特に気にもとめていなかったのですが。
最近PVを見て徐々に購買意欲が湧いてきています(;・∀・)ドウシヨウ

[ 2008/03/18 00:30 ] 直 [ 編集 ]
ムービーみましたよ~

二人が・・・バァーン!!!ですよねw

おもわず飲んでた紅茶をはきだしそうに!!wもちろん笑ってw

[ 2008/03/19 00:09 ] ペイン [ 編集 ]
こんにちは

ドラゴンボール、購入予定なんですね
(^^)
私はZ2以来やってないな~
すごく進化してるんでしょうね。
使用出来るキャラも、すごく多そう!
[ 2008/03/19 09:45 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
>直さん

再臨、ジョカがすごくかわいいんでやりたいんですが、半年前に無印オロチをかなりしたので難しい気持ちです(^^;
直さんもドラゴンボール、いきましょうよw


>ペインさん

まさかあのシーンを飛ばしているなんてw
いくら影薄い2人だからといって、まとめてドカーンはアリエナスw


>にゃんちゃんさん

動画見た感じ、アニメのドラゴンボールみたいにすごいスムーズにバトルしてるの見て購買意欲沸きました♪(^^
しかし連載終了してもなお息の長いタイトルですね~。
[ 2008/03/21 12:31 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


