 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Condemned 2: Bloodshot 、始めました 

Condemned 2: Bloodshot 、遅ればせながら始めました(^^
まずパッケージがいい雰囲気を醸し出しています

Bloodshot.jpg

前作のクリミナルオリジンズのパケ写も良かったけどこれもなかなか
前作は何の気なしに始めて当たりだったので今作は期待大で開始です。先日クリアしたClive Barker's Jerichoのグロ不足分を補う事を激しく期待!ちょこっとプレイした感じではダッシュボタンとか操作が少し増えてるもよう。


ホラーは週末の深夜にあえてやるのもいいかも (;≧∇≦) =3

[ 2008/03/21 12:24 ] Condemned2:Bloodshot | TB(0)| CM(8)
ホラーは深夜にヘッドホンが欠かせないですね!私も大好きです。

ナギさんは英語はいけるほうですか?
[ 2008/03/22 10:37 ] トモ [ 編集 ]
>トモさん

ヘッドホン!
深夜にホラーゲームをするのは好きだけど、ヘッドホンまで装着した事はまだないです(^^;
だいぶ臨場感違いますか?
英語は・・・
中学校の英語+αってぐらいでしょうかw
あとは気合と直感で補う精神で!
[ 2008/03/23 12:30 ] ナギ [ 編集 ]
背後とかからも音が聞こえるようになりますからね。臨場感は桁違いですよ!wお勧めです!

基本は日本語版待つほうなんですが、出る気配なさそうなやつは海外版挑戦してみようと思います。
[ 2008/03/24 22:34 ] トモ [ 編集 ]
>トモさん

最近目測誤ったのがトゥームアニバーとバイオショックでした。
まあ、1年くらいは日本版出ないかな~って思っていたらあっさり数ヵ月後に出た(^^;
[ 2008/03/26 00:08 ] ナギ [ 編集 ]
ホント判断は難しいですよね…。

ところで、うちのブログにナギさんところリンク貼らせてもらってもよろしいですか?よければ相互リンクしてもらえるとうれしいです!ご検討よろしくです!
[ 2008/03/26 21:18 ] トモ [ 編集 ]
>トモさん

こんな駄文満載のとこでよろしければどうぞどうぞ♪(^^
[ 2008/03/27 19:14 ] ナギ [ 編集 ]
リンクしていただきありがとうございます~!
[ 2008/03/28 10:20 ] トモ [ 編集 ]
>トモさん

こちらこそよろしくです(^^
先日買ったダークセクター、やってううちに何かと似てるなと思ったらバレッチになんか似てますよw
[ 2008/03/29 00:46 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


