 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ペルソナ4の公式HPがついにオープン! 

本日3/24にペルソナ4の公式HPがようやく公開されました(^^

p4.jpg

公開したばかりでまだほとんど完成してないようですが、今後に激しく期待しています
これを機に、ペルソナ3フェスにも手を出してみたい。。。
無印ペルソナ3はクリアしたんですが、追加要素、後日談とか今になって気になる。。。
ヤフオクも中古もまだまだ高いぉ(ノД`)・゜・。

そしてニコ動のこの作業用BGMがすごくイイ!名曲の数々!



7/10より仮想学園生活をしますのことよ宣言警報随時発令中
[ 2008/03/24 19:54 ] ペルソナ4 | TB(0)| CM(3)
とおりすがりに失礼します。
ペルソナ4の発売日が決定しましたね^^ 前作が好きだったので、P3のキャラも登場してほしいです♪
[ 2008/03/24 20:04 ] Juliesky [ 編集 ]
>Julieskyさん

はじめまして(^^
ほんと、サプライズで誰か出してほしいですね~。
初代ペルソナ→ペルソナ罪・罰、みたいに。
矛盾が生まれない、ほどよい登場の仕方とかしてほしいですよね♪
サウンドもまたポップな感じで、ベイベベイベ♪みたいなのも期待してしまいますw
[ 2008/03/24 20:08 ] ナギ [ 編集 ]
とおりすがりにしつれいします。
ペルソナ4発売日決定しましたね^^前作が好きだったので、P3のキャラも出ないかな~と期待してますw 発売日が待ち遠しいですね♪
[ 2008/03/24 21:27 ] Juliesky [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


