スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

DarkSector その② 

DarkSector、ボチボチとプレイしてます(´ー`) 

いや~、しかし右腕がとにかくかっこいいですね~!

DarkSector2.jpg

よく子供心に○○になりたい!ってのがありますけど、今はヘイデンのような右腕が欲しいw
で、今の進行度はチャプター7 「進化 ~示された道~」まで来ました。
武器はVekesk MicroとProtectaを購入し、アップグレードはエンフェロン・コーティングと、あと適当に何個か装着しました。ここまでくるとグレイブ投げるのめんどくさくなったらシールドパルスを張りつつ突っ込んで、フィニッシュムーブで瞬殺してますw このゲーム、ほんとあとほんの少し練りこんだらすごい傑作になる、光る原石のような感じでおしい!もし続編があるのならばぜひグレイブの強化やカスタマイズをいろいろさせてほしいところです。やってて楽しいゲームだ

今日、仕事帰りに最寄り駅の板宿で降りて、妙法寺川の桜の開花具合を見に散策に行きました。そしたらもう8割くらい咲いていて、屋台も川沿いに並んでいて、何組かはすでにござをひいてワイワイやっとりました。この週末、土日くらいに夜桜見に行ってみるかな~
[ 2008/04/03 21:46 ] DarkSector | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


