スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

DISCOVER NEWZEALAND NIGHT 

今夜、Kiss-FM KOBE 主催 の DISCOVER NEWZEALAND NIGHT に行ってきました

DISCOVER NEWZEALAND NIGHT 0

会場は神戸メリケンパークにあるCafe Fishで開催されました。
友達の女の子が「ペアチケット応募したら当たったから行こう♪」と言われたのがきっかけでした。
昼間のCafe Fishはこんな感じで全面ガラス張りで開放感がすごい!

Cafe Fish0


Cafe Fish1

趣旨はニュージーランドの良さをワインや軽食パーティーや歌等を交えたライトアップしたイベントでした。
開演は19:00から始まり、約2時間のイベントでした。
ペア80組160人で、大半が女の子で埋まってました。
普段ラジオはFM802で、平日のKiss-FMはほとんど聞いた事が無かったのでヘビーリスナーがいたら少し申し訳ないな~、と思いつつ、ニュージーランドビール2本とワインと軽食を多々いただきました ワインは当方の人生の中でほとんど飲んだ事が無かったのでチビチビといただきましたw ちなみに当方らはステージの一番前の左端に居ました。もし今夜行かれた方はわかるのではないでしょうか? 誘ってくれた女の子は「羊~♪」を目当てで行ったのですが、スクリーンの映像でちょこっと羊の放牧シーンが映っただけであとは何も無くしょげていましたw
このイベントは毎年してて今年で7年目だそうです。地元の当方ですら知らなかったw
もっと地元のイベントには目を向けなければいけませんね
飲んだ後の帰り道の夜風が今の気候もあり、とても心地よかったです

あと、この女の子が先月8日間、妹さんとエジプト旅行に行ってきたらしく、お土産にペアのアンクのキーホルダーをいただきました

200804042206000.jpg

エジプトは遺跡好きの当方にとっては涎が出るほど行きたいと思っている地!写真を喫茶店で数百枚見せてもらってたんだけど、「すごー!」とか「うわー!」としか声が出なかった(^^;

[ 2008/04/04 21:45 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(2)
土曜の午前にやってる番組ですね。
仕事場でKISSかけてますので、土曜出勤の時に聴いてます。

そういや昔、北野町でバイトしてた時、AMラジオの何かの番組のイベントでウチの店が使われたことがありました。
よく知らない芸能人をオバチャンたちが囲んでましたよw
[ 2008/04/04 23:36 ] [ 編集 ]
>Pinさん

おお、Pinさんはリスナーでしたか!
当日、田岡美樹 & 森田裕樹という方々が司会をなさっていましたよ。

オバちゃん達が囲む芸能人って誰だろうw
演歌系かな???
[ 2008/04/06 14:05 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


