スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

萌え萌え2次大戦(略) レイテ沖海戦 

萌え萌え2次大戦(略)、枢軸国ルート、クリアーしました。

■南太平洋海戦

零戦と配下数ユニットだけでルリ・ハイネ・ネコ・ホーネット、他大群を相手にするかなり不利なMAP。
零戦レイを突出させて削りまくり、そして少し下がってから持久戦で勝利。

■マリアナ沖海戦

艦上攻撃機天山と戦艦大和が正式に加わり、戦力が整う。

■レイテ沖海戦(枢軸国側最終MAP)

MAP1では戦艦大和だけでアメリカ軍全軍を相手にするMAP。
MAP2は日本軍、アメリカ軍の総力戦。

YA2.jpg

こちらの戦力も全て投入されるので楽といえば楽な最終MAPでした。
で、このレイテ沖海戦で枢軸国側は終わり。いやはやわかっていましたが、なんとも中途半端な終わり方で。本土決戦とか劣勢な戦闘とかあえてやってみたかったです。

■おまけの温泉争奪戦

クリアしたら敵味方が戦争関係なく温泉にどっちが先に入るか揉めあいます。
で、専用の戦闘MAPまで展開w

HA.jpg

さて!次は欧州ルートで始めるぞ
[ 2008/04/18 12:02 ] 萌え萌え2次大戦(略) | TB(0)| CM(3)
お疲れ様でっす(^^)
次の攻略記事も楽しみにしてますね~
[ 2008/04/18 21:42 ] ミカサ [ 編集 ]
美樹本もエロ描くようになったか~と思いましたが
18禁じゃないんですね、コレw

しかし、やまとのみで全米軍を相手って、凄いマップだw
[ 2008/04/19 00:53 ] Pin [ 編集 ]
>ミカサさん

かなり人選ぶ記事ですけど、よしなに~♪(^^


>Pinさん

普通にこの秋にPS2とPSPに発売されますのでw
大和艦隊だけでは削るだけで完封するのが難しいので勝利条件の「特定の場所に行く」でクリアしました。
史実どおり最後にしか出撃しない、まさに大和ホテル。

[ 2008/04/19 22:12 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


