 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

引越し 

えー、このたび転居する事に致しました。
現在住んでいる須磨区大池町から、板宿の北、ダイエーの裏手の、静かな場所のマンションの3階に。
山が見え、妙法寺川も横に流れているという、個人的に気に入っている物件でした。
1Rなので引越しはわりと(?)楽かな、と楽観視しています(ぉい
とりあえず今日、4/28の時点で部屋の鍵まで手に入れました。
GWは5/1~5/7までの一週間あるので、この一週間で出来るだけの準備をしていく予定です。
その間はゲームを控え(XBOX360でオンラインする時間も徐々に減少してくると思われ)その後しばらくネットを止め、情報弱者になる予定です(これがけっこう不安!浦島状態!)
ゲームに適した液晶テレビですが、みなさんどれ使ってます?
ゲーマーなら液晶テレビの遅延を気にしますか?
パナソニックのビエラ、LZ75or80なんてのは適しているんでしょうか?
けっこう考慮しているんですが、こういうのは悩みますね。
だけど1Rにこれぐらいの置いたらでかいような気もしますが・・・。
あとノートPCを1台注文しました。これは届いてからにでも型を公表しますね(なぜかもったいぶる)



とりあえずゲーマーの証として今後買う予定のゲームを晒しておきます。

4月

■Cars / Fuzion Frenzy 2 / Open Season Bundle (3本パックで3000円はお得!)
■Grand Theft Auto IV (初めてのGTA)

5月

■Iron Man (この微妙さ加減がすこぶる香ばしい)
■オレンジボックス (みかん箱日本語版だ~)
■無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ (乳)

6月

■ニンジャガイデン 2 (規制大丈夫?)
■ドラゴンボールZ バーストリミット (セルを早く使いてー!)

7月

■ペルソナ4 (仮想学園生活をこの夏に再び・・・)
■ソウルキャリバーⅣ (北米は7/29らしい・・・が)

他の洋ゲー達は、タイトル数はたくさんあるのですが、SS数枚だけとか、開発者のインタビューだけとか、発売日未定ばかりで、ものすごく煽られてるだけなのが多くて歯がゆいですね~。


しかし一気に出費だな~。
関西特有(?)の敷引きっつー、のがこそばゆいし。
ボーナス1回分、フルに投資しての引越しです。
完全に来なくなったらネット止まったと思ってください。
ふぃ~、忙しくなるぞぃ ε=( ̄。 ̄;)
[ 2008/04/28 23:45 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(8)
なるほど、お引っ越しでしたか。
GWはゆっくりまったりorエンジョイバカンスなんて訳にはいきませんね。

私?私のGWはリバティシティ行きに決まってるじゃあないですかw


しかし、洋ゲーお好きなのにGTAは初とは意外ですね。
アレは洋ゲーマーなら絶対通る道だと思ってました。
[ 2008/04/29 01:19 ] Pin [ 編集 ]
おお、引越しですか。それは忙しいことになりますね。きっと引越しのあとは清清しい生活が待ってるはず!ガンバです(^^)

ゲームに適してるのかはわからないですが家はアクオス使ってます。小さいのw
[ 2008/04/29 09:28 ] ミカサ [ 編集 ]
一応メール送っておきましたよ~ 信頼の証に携帯で送りました^^ 普段はPCなんすけどねw

ってか引越しでしたか
板宿だとさらに近くなりましたね~

まま詳しくはメールでお聞かせください~
(あ あとオンラインの時間へってもGTAはしましょうね!!)
[ 2008/04/29 23:33 ] ペイン [ 編集 ]
お引越しされるんですね~
お忙しいでしょうが、お身体には気を付けてくださいね♪

[ 2008/04/30 15:10 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
更新中止は引越しが原因でしたか
であれば、そこまで長期にはならないかな??

無限のフロンティアまでには戻ってこれそうですね!
[ 2008/04/30 23:25 ] いっしん [ 編集 ]
こんにちは~。
とりあえずニンジャガ2ですが板垣氏がCERO Zの限界を基準に作っているとの事で規制はありえないそうです。
デッドラもこうしてくれれば・・・。
[ 2008/05/01 10:33 ] Radeomania [ 編集 ]
カーズなどのセット買いましたお得でしたあとオレンジボックスどうですか?ハーフライフ1をやりたいので何のシリーズやればいいか解らないです。ボーンも海外版ですがでましたね

あと上の悪戯コメントを削除してください関係ないようなので。
[ 2008/06/17 23:46 ] GANTZ [ 編集 ]
お久しぶりです!

何とナギさんはお引越しされていたのですか!?
復活のご挨拶をちゃんとしたかったのですが、まだ回線が繋がっていないようですね(´・ω・`)

ナギさんのネット復活お待ちしております♪
[ 2008/06/28 01:34 ] 直 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


