 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

目薬 

目が疲れる・・・と、よく言われますが、

同様に、肩が凝る、というのも今だよくわからない感覚。

足が疲れる、は、よーーーくわかるのですが、

で、

よくわからないながらにも今使っている目薬がコレ

060117_223407_M.jpg

目薬のメーカーなり効用にまったく詳しくないのでつっこまれても反論負荷or2

なにかオススメの目薬があったら教えてほしい(´・ω・`)
[ 2006/01/17 22:42 ] 日記 | TB(0)| CM(4)
ガイ様来ましたよ!(ぇ
本当、ルークの場所が羨ましいです…
ガイが座って待っててくれたシーンは泣きました( ノД`)
大佐ですね!
じゃァ、ちょっくら描いてみますか=3
楽しみに待っててくださいな(*´ー`)笑ィ
[ 2006/01/18 13:23 ] 渚 [ 編集 ]
渚サンとこの上から2枚目の、
ルークとティアの絵も密かに待っているのですw
これ、断髪前のルークですよね?

ジェイド大佐、キャラもいいですが声もいいですよね~!
どんな表情の大佐になるか楽しみにしてます(*´▽`*)=3
[ 2006/01/18 13:33 ] サンダルフォン [ 編集 ]
( ゚∀゚):∵ガハッ!! 今日もまだ寝れないですねぇ(爆)

あゆは、ものすごく 肩こり症ですな。゜(T^T)゜。

たぶん目からきてると思われるw
パソコンいじりすぎって噂も否定できない(爆)

だから、目薬もいっぱい使ってるよ♪
スカッと爽快系が、スキかもしれない
シャ━(`キ´)━ン

あ・・書き込みありがとうね
メロメロともどもよろしくです♪
[ 2006/01/20 01:44 ] あゆな [ 編集 ]
>あゆなさん
ガハッ!ってwww
今日も寝つきにくいですか~
こちらは夜行性なのでお仲間ですねw
目薬投下して肩こりって
改めて文章に起こしてみると、すごく調子悪そうですねorz
そう、こう、(`・ω・´) シャキーン
とするような「染みる」目薬が欲しいですね。
サンテFXネオ?
[ 2006/01/20 01:54 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


