スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Dead Space 攻略中 & そしてついに・・・! 

さて、明日(土曜日)は泊まりの仕事で、翌日の日曜日もそのまま仕事して帰ってきますので、次にゲーム出来るのが日曜の夜になりそうなので近況をば。

Dead Spaceはチャプター12中、現在チャプター9です。
止め時がわからなくて黙々とプレイしていました。
発禁は・・・まあしかたないですね、こういうのが通常画面ですから

200810171502000.jpg

内容のほうは、メニュー画面がいちいち別画面に切り替わる事なく目の前のホログラムに映し出されるのが秀逸です。このシステムを他のゲームにもやってほしいと思いました。
全てがシームレスなのもすばらしいです。
グロさのほうもそれはもうグッチャグチャです。
主人公も容赦なく惨殺されます。
頭がパンッ!って破裂したり体を引きちぎられるのはいいんですが、
特にビビッたのは首を引きちぎられてその無くなった首の部分にエイリアンがくっついて、自分の脊髄みたいなのを胴体に入れて首を入れ替えてプルプルしながらこっち向いて終わるやつ。あれはヤバすぎw
これは洋ゲー好きなら一度はプレイすべきゲームです。欠点がまったく見当たらない。
海外のゲームのクオリティの高さと日本のメーカーの技術力の無さが痛感できますし。


そして日記のタイトルの ついに・・・ の部分ですが

とうとうやりましたぁ!!!

無双OROCHI魔王再臨の

熟練度 2730 達成 !!! 

今日は週休でお休みでしたので、朝起きて洗濯機の洗濯が終わるまでちょっとまた熟練度稼ごうと思い、いつものごとく厳島マラソン始めて2回目でドラマティックモードの№27「兗州の戦い」が唐突に出たのです!あまりにも過酷すぎたのでカウントしてなかったのですがようやくやりました(><)その記念すべき2730を跨いだ武将は・・・呂蒙
好きな武将は先に熟練度50にしてたので、自分の中のその他大勢の一人の呂蒙で跨いでしまいましたorz
ここまでで実績900!残り100は・・・

すべてのストーリーモード、ドラマティックモードをすべての難易度でクリアした状態でセーブすればロック解除

まだしばらくは無双の旅が続くようです
[ 2008/10/17 21:25 ] DeadSpace | TB(0)| CM(5)
遊びに来ました♪
改めまして熟練度2730達成おめでとうございます!!
ホントに魔王再臨大変ですよね。
ワタシも早くXbox版を手に入れなければ・・・!!

それにしても、画像にびびってしまいましたw
そうかぁ。発禁になるわけですよね。コレは。
グロそうだ。かなりグロそうだw
内容を読ませていただいただけでめまいが・・・w
(でも楽しそう)

とにかく、魔王再臨まだまだ大変だと思いますが、頑張ってくださいませ!!
(ワタシも近いうちにXbox版購入します。はい)
[ 2008/10/18 01:02 ] コバヤシウラバ [ 編集 ]
おぉ 無双のドM実績をクリアするとは・・・お見事 私では遠く及びませぬ!

Dead Spaceは切断も激しいけどシステムが本当に親切だよね~方向音痴の僕はナビにいつも助けられてますw
[ 2008/10/18 13:08 ] ケンチロ [ 編集 ]
お久しぶりですー
DeadSpaceなかなかグロそうですね、
欲しいソフトがたくさんあるけどお金がw
とりあえず自分はLeft 4 Dead待ちです。
[ 2008/10/18 17:15 ] 七月 [ 編集 ]
これは…すごい!
DEADSPACEはちょっと無視できませんねェ。

でも今年のゲームスケジュールはすでに飽和状態なので
来年落ち着いたらプレイしてみます。
[ 2008/10/19 00:15 ] [ 編集 ]
>コバヤシウラバさん

わざわざこんな駄文なところに来てくださいましてありがとうございます♪(^^
コバヤシウラバさんの無双歴と厳島マラソン、同じランナーだということでとても共感してしまいましたw
今は残りの、最後の苦行実績始めました。
キャラが出来上がりすぎてサクサク進みますw
xbox版の参戦、待ってますi-234


>ケンチロ殿

ドM・・・確かに・・・w
興味無い人にはポカーンな作業ですしね
ケンチロ殿も・・・やれるはず!w


>七月さん

容赦なくグロいですよ~
発禁は伊達じゃない!
Left 4 Deadでも恐怖演出を期待してしまいますw


>Pinさん

洋ゲーフリークなPinさんもぜひしてほしいです。
人にはそれぞれ価値観があるので強制してお勧めしたりは普段しませんが、これはやるべきですよ!!!w
[ 2008/10/20 11:51 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


