 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

一騎当千 

最近ゴアなゲームに取り込まれていたので、少し趣向を変えて、
夏にブログ凍結してた間に何してたかの一つ小話をば。

三国志が大好きなのでランペイジに続いて一騎当千をヤフオクで全巻大人買いしました。
その中で勝手にチョイスしたベスト「エロ」武将をご紹介w

200810220138000.jpg

呂布奉先:褐色の肌に素肌にブレザーというチラリズムな武将。
もちろん武力は相当なはずですが、関羽、張飛等とも会わずに夏侯淵に敗退。

200810220148000.jpg

龐統士元:許昌に潜入したりと諜報活動に勤しむ

200810220152000.jpg

夏侯淵 妙才:呂布が病とはいえ半殺しにした武将。

siryuu.jpg

趙雲子龍:11巻でやっと出てきた特Aランクの武将。剣の扱いがすごい。


他にもエロエロ武将は多々いますがこのへんで。
それにしても単行本の勢いで買ってしまったPS2版一騎当千 Shining Dragonはどうしようか・・・。かなりなアレなゲームだし。評判最悪なのを知った上で買ってしまたorz 中古で買ったとはいえ・・・PARを解禁するしかないかw

Dead Spaceは実績780までいきました。まだあと少しは上げれそうです。
[ 2008/10/22 02:25 ] マンガ | TB(0)| CM(2)
三国志関係のコミックを探していた時にちらっとみましたw
アニメにもなってますよね?確か。
キワキワ(?)のシーンをキャプってるの見て
ちょっと興味を惹かれてしまったという(マテ
ああ、こうやってキャラを見ると何となくBastardを思い出します。
[ 2008/10/22 06:00 ] コバヤシウラバ [ 編集 ]
>コバヤシウラバ さん

一騎当千は有名といえば有名ですもんね(^^
なんていうか、天上天下みたいな印象もある、そんなマンガです。
バスタード懐かしいな~。
単行本揃えてたんですけど、阪神大震災のおかげで途切れ途切れになってしまいました。
天使編ってまだ続いてますか?
PSのバスタードもクリアしたくらい好きなマンガですi-189
ミカエルが特にw
[ 2008/10/22 23:21 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


