スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

今年の購入予定ゲーム ete...  

ちょうど一ヶ月前からの変更とかいろいろな私的メモ

以下ALL XBOX360

11月

■Gears of War 2 
■Left 4 Dead 
■Tomb Raider Underworld  
■オトメディウスG 
■ラストレムナント 

12月

■fallout3 
■プリンス・オブ・ペルシャ 
■ソニック ワールドアドベンチャー  
■ガンダム無双2 
■Fable 2 

Mortal Kombat vs. DC Universeはやめました。
よく考えたら・・・
知ってるキャラ少ないうえにモータルコンバットをした事が無い!w
ミラーズエッジはなにか微妙な匂いがしたので却下してみた。
悩んでるのは数ヶ月後(2ヶ月足らず?)で国内版が出る「Left 4 Dead」と「Tomb Raider Underworld」の2つ。まあ性格的に海外版に特攻すると思いますが(^^;

CLANNADは藤林杏から進めています。
最初CLANNADキャラの絵柄を見て「コンタクトで味噌汁飲めそうだ」と思っていましたが、プレイしてるうちにその違和感は払拭・・・・は、まだされていませんw

ペルソナ4は現在12月16日、禍津稲羽市 攻略中です。
先日ロキを作りましたが、こんなスレンダーでかっこよかったでしたっけ?

200811021543000.jpg

ロキはふんどし一丁の姿が印象強すぎて困るw

布団乾燥機が欲しいと思い始めた今日この頃。。。

[ 2008/11/02 15:48 ] 日記 | TB(0)| CM(3)
なかなかハードなホリデーシーズンですねw
私もソコソコの数を購入する予定ですが、
このラッシュをしのげば暫くは欲しいモノも出ませんし、
楽になるかな?と。

流行りを追っかける洋ゲーマーはこの時期辛いっすねェw
[ 2008/11/04 01:15 ] [ 編集 ]
ナギさん、こんにちは。
我が家も布団乾燥機欲しいですっ!
冬は布団乾燥機が便利そうですよね~
[ 2008/11/04 18:11 ] にゃんちゃん [ 編集 ]
>Pinさん

毎年ここらへんから激戦区ですからね~(^^;
各メーカーもこれでもかといわんばかりにかぶせてきます。
Pinさんも当方が持ってない洋ゲーを補完しレビューしてくださってますのでとても参考になっています。


>にゃんちゃんさん

実家暮らしの時は布団なんてなにもしなくても綺麗にしてくれる♪な能天気感じでみましたが、いまはもう全て自分で洗濯してるので大変ですw
で、初の冬を迎えるわけですが、日中働いていると満足に布団干す時間もなさそうなので確か布団乾燥機なる物があるはずと思いました。
にゃんちゃんさん宅は無しで自然な日光なんですね?それが一番いいですよね(^^
というわけで先日実家に寄り、母に相談したら「1、2回しか使ってないやつあるから持っていき」と言われたので手に入れました♪
[ 2008/11/06 00:54 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


