 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

藤林杏をクリアー  それと便座カバー 

CLANNAD、藤林杏編終わりました。
双子の姉妹との間での葛藤。
最後の杏の変化に驚くと同時にボーカル曲も流れてちょっと感動...
( ;∀;)イイハナシダナー

200811032324000.jpg

あと春原がいい。
それと便座カバー」は名言だw
CLANNADにおけるオアシスというか
藤林杏の後、妹の藤林椋も続けてクリアーした。
今は柊勝平編をプレイ中。中性的な顔の子だ
このゲームは攻略順ってあるのかな?


ペルソナ4のほうは禍津稲羽市が終わり、黄泉比良坂突入しました。
この勢いで近いうちにクリア出来そうです。

Virtua Fighter 5 LAのほうはVFバトルマスターズ クリアの実績を解除して、現在575Gと、地味に増えています。
[ 2008/11/03 23:41 ] CLANNAD | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


