スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

CLANNAD、柊勝平編クリアー 

CLANNAD、毎夜コツコツと朗読し、3人目、柊勝平ルートクリア(^^

200811060037000.jpg

先日クリアした藤林姉妹と3人セットでそれぞれの話しを補完、という感じでした。

水曜は休みだったので正午にシーツとか枕カバーとか洗濯してました。どうもこれからしばらく天気が悪い日が続き、洗濯しにくそうでしたから。ペルソナ4的に言えば今夜マヨナカテレビを見ると誰かが霧の中に映っているという感じでしょうか。
それからダイエーに行き、百均で買い物したり普段着買ったりコンビニでお菓子買ったりして帰宅。平日休みの街は空いてて気持ちいい&日中いい天気だと最高だ
今年、初の一人暮らしの冬を迎えるので実家から布団乾燥機なる人類の英知が集約された超高密度ハイスペックマシンを持ち帰りました(こんなのが家にあったのか!?)
初めて使う時、今度紹介しますw(イラネーという声が聞こえる...)

夕方バーチャ5LAしてたらケンチロ殿から「Gアックスはどうされました?」の指摘メールがあり、思わず狼狽したwww
うむむむむ・・・はてさてどうしたものじゃろか(・ω・;)
[ 2008/11/06 00:47 ] CLANNAD | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


