 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

歓迎会終了! 

今日からGears of War 2始めます(^^

Gears of War 2

当面の目標実績は100ですw


で、本日歓迎会が終わりました。。。
なぜこの時期にとお思いでしょうが、他の部署で役職定年になったおっちゃんがうちの部署に来たからです。これからいろんな「会」が付く飲み会が続くのか・・・。
まったりはしっこで今年2人入った新入社員の1人とお菓子食べたりビール飲んだり缶チューハイ飲んだりしてて、ふと、もう一人の大人しい後輩を見たら案の定まわりの人に「お前は大人しすぎや」「もっとはっきりせんかい」と、延々と集中攻撃されていました。言いたい事はわかりますが、もっとこういう時くらいは仲良くすればいいのにと思う(´・ω・`)
[ 2008/11/11 22:44 ] 日記 | TB(0)| CM(6)
歓迎会お疲れ様でした。
こちらも1ヶ月に一人社員が異動するので、人の入れ替わりが激しくドタバタしています^^;

あと、ナギさんのコメント間違えて削除してしまいました、ごめんなさい(T_TJ)
[ 2008/11/13 01:29 ] 直 [ 編集 ]
>直さん

あと、忘年会の納会、この2つの山が残っておりますが・・・それまでの期間は忘れていたいと思いますw
直さんところは年末、「会」とつくイベントはあるんでしょうか?

コメントぜんぜんかまいませんよ~(^^
特にFC2は特にスパムの巣窟みたいですもんね・・・
[ 2008/11/13 18:40 ] ナギ [ 編集 ]
新年会や忘年会などの定例行事的な会は開かれませんね~。
あるとしたら、歓迎会と送迎会くらいでしょうか・・・^^;
うちは年齢がバラバラだし、家庭や本業がある方も多々いるので、みんなで何かすることも無く寂しい限りです(T_T)
[ 2008/11/16 01:14 ] 直 [ 編集 ]
>直さん

直さんはいろんな会をしたいんですね(^^
どうもあまり乗り気じゃない会は「この飲み代でゲーム1本買えそう・・・」とか「この数時間でレベルいくつか上げれそう・・・」とかしょっちゅう考えてしまいます、、、
[ 2008/11/17 02:26 ] ナギ [ 編集 ]
はい、最近は特に寂しさを感じているので何かみんなで遊びたいな~と思っています^^;

>「この飲み代でゲーム1本買えそう・・・」
激しく同意です!www
乗り気でない集まりとかで、さらに出費がかさむと、「あ~、あのソフトが買えたのに・・・」とか色々計算してしまいますよね~。
「ゲームやりたいから行きたくない」って思い切って言ってみたいですが、それはそれでイタイ人になるから言えませんw
[ 2008/11/24 00:00 ] 直 [ 編集 ]
>直さん

来月の中旬に忘年会があるらしいのでまた「この時間で○○レベル上げれるのに・・・」とか悶々と考えてしまう事でしょう(^^;
当方は職場でもゲームしまくりは認知されまくってるので参加しないとちょんバレしてしまいますw
[ 2008/11/24 21:59 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


