 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

アジア版 Left 4 Dead 始めました 

Left 4 Dead 、ゾンビ好きにはたまらない一品でつ(´∀`)

left4.jpg

悪霊勢力...

パケ写がイイ!
Condemned 2: Bloodshot並にイイ!
やはり指は千切れていないと...!
HDDにインストールしてる時間がもどかしかったw

そしてプレイ!

・・・海外版なのに・・・

日本語字幕♪  


昨日今日と、ここ関西の神戸ではえらい寒いです。。。
去年はエアコンつけないでホットカーペットだけで冬越したけど、
今年はどうだろう・・・。
環境が変わったから・・・節約目指して頑張ってみよう
[ 2008/11/20 21:22 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(6)
おお、コレは噂の…。なんか北米タグでもデモには字幕だか吹き替えが付いていると聞いたことはありましたが製品版もそうなんですね!

コレは気にしてました。言葉の壁に当たらずに楽しめるならアジア版買い?
[ 2008/11/20 22:09 ] ミカサ [ 編集 ]
日本版のジャケはほんとギャグですよね。
「ハイ、ゆびはなんほんかな~?」みたいな・・・

あ~、羨ましいです!うちも早く届かないかな!!
[ 2008/11/21 01:49 ] Piyo5 [ 編集 ]
>ミカサさん

変な修正無しのパケで日本語字幕で発売日も来年1月じゃなくもうやれるとしたら買いかな!?
ミカサさんはゾンビ耐性あります?
あ、チャンバラで出まくりでしたねw

>Piyo5さん

Piyo5さんとこももう届いたんですね!?
FPSめちゃくちゃ下手ですが遊びましょう♪(^^
日本のパケは、タイトルに下にさらに
カタカナで
「レフトフォーデッド」
って書いててさらになんだか・・・w
[ 2008/11/22 00:04 ] ナギ [ 編集 ]
あ、ウチはまだ届いてないです!
無料便だからたぶん来週ぐらいになっちゃうんじゃないかと・・・

先にAmazonからゴールドメンバーシップのカードだけ届いたので
取り急ぎゴールドメンバーにアップグレードしておきました。準備万端!w

L4D届いたらメッセしますね~♪
[ 2008/11/22 02:41 ] Piyo5 [ 編集 ]
ナギさんも買いましたか~

自分もこれは買うべきと思い買いましたよ~^^


ってか完璧日本版みたいですよね ボイスも日本語字幕になるしwww

ところで神戸で洋ゲー売ってる店ないんですかね~?
[ 2008/11/22 19:49 ] ペイン [ 編集 ]
>Piyo5さん

おっと!早とちりしてました(^^;
でもそろそろ着きそうですよね♪
ヘタレすぎてシングルノーマルですでに涙目ですが、よろしくお願いしますw
準備完璧ですね!


>ペイン殿

ペイン殿はもうオンしまくり?
いつもゾンビ相手はとろい奴ばかりだったから、いざ走られるとシャレにならヌ・・・!
神戸か~、、、
洋ゲーは通販専門で買って、しかも売る場所とかもよくわからなくて山詰みだi-201
やっぱ大阪とはでなくちゃなさそうな悪寒i-202
[ 2008/11/23 02:59 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


