 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Fallout 3 その⑥ 仲間達 

Fallout 3、クリア目前まで進めております。
ここで仲間紹介(このゲームは共に戦う仲間を選べます)

200811242113000.jpg

選んだ仲間は左からクエストFinding the Garden of Edenの施設奥で救出したスーパーミュータントのFawkesです。救出してあげたら、放射能汚染まみれの施設最奥にある重要アイテムを代わりに取ってきてくれます。一旦別れ、そしてその後、大脱出劇する時に出口外で敵兵軍団相手にたった一人で交戦しててミニガンを乱射しまくってますw いい奴だ!真ん中は犬のDog meatです。スクラップヤードにて仲間になります。忠義に厚いわんこです

200811232359000.jpg

救出した時。実はこのFawkes、こう見えて女の子ちゃんらしい

終盤のThe American DreamのメインクエストでCitadelから出撃した超巨大重モビルスーツ(?)
エヴァンゲリオンみたいに地下の基地から地上にリフトオンされ、「おお!!!」と思いきや、その後は安っぽいUFOキャッチャーのショボイクレーンでゆーーーっくり体をつままれてCitadelの外にポトリw
あとは轟音撒き散らしながら進軍してました。

200811242039000.jpg

見守るの図。画面中央のロボがそれ。

メインクエストはあと1つか2つなので、先にサブクエストをこなせるだけこなしていきたいと思います。このゲーム、メインクエストだけ進めると、土地・建物等、8割くらい寄らないので極力サブクエストするのを強くお勧めしまする。

最近クリアしたクエスト

Rescue from Paradise
The American Dream
Reilly's Rangers


火曜日は泊まりの仕事なので、ちょっとゲームの棚を整理してたら未開封状態のこのゲームが出てきました。

ラストレムナント

last.jpg

おあっ!?そういえばこんなのも買ってたんだ!
急いでインストール(2枚組だった)してちょこっと10分ほどプレイ。

・・・・・
・・・・
・・・

Fallout 3の後にやるとこのグラフィックは・・・かなり厳しい・・・
国内メーカー、頑張れ、、、


xboxfriendsのブログパーツの実績と、ゲーマータグの実績の差異が気になる今日この頃。
xboxfriendsのブログパーツがNXEにまだ対応出来てない、という事らしいですが(?)
普段眠っているはずのA型の血が騒ぐぞな(´・ω・`)
[ 2008/11/24 21:42 ] Fallout3 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


