 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

GANTZ 24巻   岡...! 

泊まり仕事から帰ってまいりました(´∀`)
で、以前から後輩ちゃんに泊まり仕事の日に「GANTZの24巻、貸してな!」って頼んでいました。
室谷と桑原が冒頭で逝ってしまう巻です。桑原ワロスw

長い人生、「○○になりたい!」って思った事が幾度かあるでしょう。
今の当方が生まれ変わったらなりたい人物は・・・ズバリ この大阪チーム最強の 岡八郎 である!

200811252113000.jpg

ヤバイ!かっこよすぎる登場!自衛隊も唖然。
が、このガンダムはぬらりのパンチ一発で沈む・・・

200811252139000.jpg

ガンツを7回クリアの装備はいかつい!いかつすぎる!

1111.jpg
大阪編、ラスボス、ぬらりひょんの衝撃波も効かない!
さすが一人で100点取る男!

1110.jpg
空中戦用。デビルメイクライ4のアーギュメントに似ている。
ぬらりひょんの左腕に大ダメージを負わすがまたもパンチで「ガンッ!」って潰される。

200811252116000.jpg

バオー来訪者のような腕のカッターで打ち合いのラッシュ。カコイイ。
背中の巨大ロボに接続していたコードもたなびいてイイ!

200811252114000.jpg

手のひらの光で円形に削り取る攻撃。多彩すぎる。

200811252109000.jpg

中の人、岡 八郎。
松田優作に似ていてほんとかっこいい。。。
ガンツには珍しく(?)たまに顔が劇画風に書かれていた。
リアルタイムでヤンジャンで読んでたけど、改めて単行本で見てもかっこいいわぁ。
往年の本家、岡八郎の「どっからでも かかってこんかい!」 が鳥肌ものw
復活してほしいけど胴体切断されて脊髄も千切られたからなぁ・・・。
ガンツクリアした時の報酬の武器紹介しただけのような当て馬というか使い捨てのような扱いがなんとももどかしい(´Д⊂
今、カタストロフィの話しで、ガンツが量産されてるとか、話しを広げすぎた間があるように思う。どう収集つけるのだろうか?
[ 2008/11/26 22:05 ] マンガ | TB(0)| CM(3)
こんにちは

岡八郎死んじゃうんですね(汗)

ガンツでたまに出てくるカタストロフィってなんですか??

22巻で加藤が100のやつをやるって言ってたけど どうなったのかなぁ?
[ 2009/01/16 20:35 ] ニロ [ 編集 ]
>ニロさん

はじめまして(^^
あ、ネタバレしちゃいました?i-202
岡 八郎、23巻で壮絶な結末迎えてしまうんですよi-201
いやほんと、高性能のガンツ装備を公開させる為にだけ出てきたような、そんな感じで。。。
カタストロフィは今回は大阪とかじゃなくて、世界規模の騒乱になりそうです。詳しい事は西が知っているみたいですが、彼の性格からしてなかなか全ては言わないような気がします。
加藤は見事1000点獲得しましたよi-190
[ 2009/01/16 23:21 ] ナギ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/20 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


