スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Tomb Raider Underworld 始めました 

XBOX360版 Tomb Raider Underworld、始めました(^^

Underworld.jpg

プロローグ終わった所ですが、グラフィックがすごい良くなってます。
あとララの動きがかなり細かくなっているみたいです。
フリークライミングの導入や、冒頭の燃えている館の中では炎の側によると手でガードしたり、等何気ない動作が細かいです。体験版で好感触でしたので買ってよかったです。
Tomb Raider: Legend並にハマれそうです。
セクシーな女性が主人公のゲームはいいですね(´д`*)
ちょうどfallout3も終わった事ですので、これから進めていきたいと思います。
[ 2008/11/27 10:52 ] TombRaiderUnderworld | TB(0)| CM(3)
いいなぁ、いいなぁ・・・。
ララがより人間らしい動きをするようになったのですね。

早く飛び蹴りしてみたい(´д`*)
[ 2008/11/30 02:30 ] 直 [ 編集 ]
ということでですねw(何が?w)ナギさんの影響で私もララ姉参戦で御座いますw

コレは日本版は1月なんですね(^^) よりグラも向上しているみたいで今から楽しみです。

ナギさんの記事で参考にしたいと思いますので頑張ってくださいい!
[ 2008/11/30 09:54 ] ミカサ [ 編集 ]
>直さん

かなり細かい動作増えましたよ~♪
ポールでトカチェフしたりw
フリークライミングしながら片手で銃撃ったりかっこいいです(^^


>ミカサさん

ということですねw
トゥーム参戦オメ☆
グラは向上してますよ~
今メキシコに居るんですが、アンダーワールドは水と雨にこだわったらしく、豪雨のジャングルが雰囲気でてます♪
[ 2008/12/02 00:43 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


