スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2008 忘年会終わりました! 

本日忘年会が終わりました♪(^^

場所は阪神御影駅から南に徒歩数分にある「なだ番」というお店です。
会社の忘年会では最初に座る場所で全てが決まるといっても過言ではないので、周囲を見渡し「ここだ!」という場所に座りました。
当方の両側に後輩ちゃん2人を配置。向かい正面にさらに後輩ちゃん1人と先輩1人を配して、夕方6:00からスタート!シュミレーションゲームのような完璧なユニットの配置、布陣でしたw
そして宴が開始。今年(も?)鍋でした。和気藹々と食べれました。昨日危惧していたのは全て吹っ飛び、楽しく飲み食いしました
そして今夜、神戸元町のルミナリエが終わったらしいです。
例年より早い、のかな?ここ何年も行ってないので何日に終わるとかわからなかったけど、なんとなくそう感じました。あと今年は一週間後のクリスマスが終わればフィナーレですね。
[ 2008/12/15 23:42 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


