 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Dash of Destruction  

今日配信された無料の「Dash of Destruction」、30分で実績コンプw
メシウマwww
200Gウマウマwww
Aボタン連打だけでコンプウマウマwww

(゜д゜)ウマー!

なんというクリスマスポコンプレゼントwww

Dash of Destruction

場所はxboxマーケットプレースです。
追いかけっこ、地味に面白いかも!? お暇な方はどうぞ♪
[ 2008/12/17 23:43 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)
さっそくやってしまいましたwww
そして初の実績フルコンプ・・・
嬉しいのやら嬉しくないのやら 汗

(あれってドリトス協賛なんですね~ プロモーションゲーム?なのかな??)
[ 2008/12/18 23:28 ] Piyo5 [ 編集 ]
>Piyo5さん

見ました。速攻コンプしてて吹きましたwww
190までは簡単で、残りの10がコントローラーもうひとついるからもしかしたら・・・と懸念してたんですけど、問題なくコンプしてましたねw
ドリトス、こういうPRの方法もあるんですね~。
というか、途中のロード画面で出てくる実写のおっさんは・・・社長かなんかなんかな?
しかしこれからドリトス見るたびにこのタダゲー思い出しますねi-278
[ 2008/12/19 17:30 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


