 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ラストレムナント 憎悪の果てに  

今年あと3日仕事すれば正月休みだ~(´∀`)
29日が最後で納会なんだけど、例年どうり16:00からフライングぎみで始まるので定時に解散できるぉ♪しかも我が部署で、言うことなすこと全て超絶理不尽不快指数280%で部下全員に毎日説教&仕事はしない&喧嘩を売る&愚痴を言うが自分にはとことん甘い最悪な上司がなんと・・・今年でよその部署に左遷されますwww なんというメシウマ状態!「こんな嬉しい事はない」byアムロ・レイ


そしてラストレムナント

現在メインストーリー放置でクエスト(雇用赤吹きだし含む)をこなしています。

今の隊は、先日のパグズ隊を鍛えるの兼ねて少し底上げしました。
BRは90です。

ラッシュ隊 HP6918:サザビー・アイギス・テーネス・ルーク
トルガル小隊 HP7117:エミー・ペンテシレイア・ディーコン
イェーガー派 HP6554:ダヴィッド・ドレファス・ベーロス
パグズ小隊 HP4138:ラヴェル・リベンティーナ・ドレーク・ラダマンティス

です。
ステータスはところどころカンストしてしまっている様子。
武器は、いつのまにかみんな持ち替えてました。トルガルがハルファス・ノクト4斧流、エミーが青の剣[炎]+2、イェーガーがポイズン・グングニル、ダヴィッドが良質な青の剣+2、パグズがリフレクト・ハードロックに。イェーガーが執拗にスキアヴォーナをクレクレ言ってるんですが、あげたほうがいいのかいまだにわからん・・・。
で、クエストのほうはwiki見ながら取りこぼし&時限を考慮しながら拠点前はほぼ消化してきました。クエストは長いのもあれば短いのがあるんですが、特に「めんどくせー!」って思ったのがメルフィナの秘薬研究者助手見習いクエ。どんだけ材料集めさすんじゃ~!と。イバルロックマラソン中、何度か寝かかったorz
そして激闘! 銀鷲団 最終話のクエで増援で出てくるロエアス、カスタネア。
ロエアス、いいよいいよ♪このドS露出高圧的好戦的甲冑女戦士、大好きw

200812221638000.jpg

甲冑着てるくせに隠れてるの顔だけでしかもヘソ出しルックΣ(´д`*)


ここ最近のプレアジのセールラッシュ、すごすぎじゃない?
今回なんかFractureが1000円ですよwww
レゴあたりからえらい相場下がってる気がする。前回のMidnight Club: Los Angelesは1300円だったので無料便で先週注文したんで少し楽しみ♪箱庭レースゲームで歩行者ありの、通勤ラッシュ有りってすごくない!?
[ 2008/12/23 23:44 ] THE LAST REMNANT | TB(0)| CM(2)
こちら、丁度6拠点が終わりましたぜー。
ノーラは、主力ですよ~。
まー、弱くても使いますがね!

とりあえず自分は、魔女っ子を仲間にするまで進めてから
クエストを潰していこうと思ってます。

ロエアスは仲間にしたかったなぁ。
[ 2008/12/24 21:02 ] いっしん [ 編集 ]
おお~!例の拠点戦ですね!
登場シーンだけは見ましたけど、ワクワクしていますw
先日ノーラ出してみましたが・・・育成もうついていけそうになくて断念orz

ほんとロエアス、最後の最後ででもいいから自分で操作したかったですね。
魔女っ子といえばキルネアですねi-190
[ 2008/12/25 01:12 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


