 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ラストレムナント 公式コンプリートガイド 

ゲームの攻略本を数年ぶりに買いました。

200812251531000.jpg

価格2700円、総ページ数1000ページ!
分厚い!分厚すぎる!もはや鈍器である!
今まではネットのwikiで発売一ヶ月もすれば有志によりデータは完成するのだが、ラストレムナントだけは見えない膨大なデータが多すぎる為、いつまでも完成しなかった。ので、本日発売のこの本を買いました。ざっと見ましたが、アスラム兵のデータがすごい細かい詳細が載ってたり、ギルドアドベンチャーの素材集めとかも頼りになる。しかし・・・この本読むだけで1日かかるぞw この本とwiki片手に今日から拠点一戦目に挑む予定。
[ 2008/12/25 16:05 ] THE LAST REMNANT | TB(0)| CM(3)
この攻略本はうちにも入荷していましたが、ホント分厚くて重たかったですよ^^;
最近の攻略本は何でこんな分厚いんだろうと首を傾げてしまいますw

そうそう!
すいません、遅くなってしまいましたが、今年もゲームアワードのお話進めましょう!
条件は去年と同じで、今年に発売されて買ったソフトのランキング&ラズベリー賞ということで良いでしょうか?
[ 2008/12/27 01:18 ] 直 [ 編集 ]
むむむ!
今年もありますかゲームアワード!
実は12月に入っても話題にならないので
切り出そうか迷っているうちに、こんな時期に。

とりあえず、エントリー作品をまとめておこうっと。
[ 2008/12/27 20:02 ] いっしん [ 編集 ]
>直さん

量販店も攻略本等扱っていますものね~。アルティマニア、解体新書レベルの分厚さですよね。重すぎて持って読むと腕が痛いですよw

アワードのほうですが、今サクッと作ってみましたので、なにか修正があれば言ってくださいね(^^


>いっしんさん

直さん、いっしんさんらという重鎮が動き始めたw
なんだかんだで我々は古参な結束が深くて長いというか、そんな感じw
では各々空いた時間を駆使してまとめに入り、大晦日~元旦、正月のゆるい時間に閲覧しあうという事で♪
[ 2008/12/27 21:44 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


